姫路城

b0128101_14353254.jpg

先日、バド仲間と姫路城に行ってきました♪
改修工事の様子を間近で見ることが出来て、無事改修工事が終わって、足場を取るのにこれからまだ1年半かかるそうですが、来年の春に美しい白鷺城が姿を現すのが楽しみです~
b0128101_14351749.jpg

約3時間かけて、城内をまわって~
桜がとても綺麗なお城なので、また来年の春にきたいな~♪
b0128101_14352735.jpg

名物のあなごの天ぷらと丼
あなごの天ぷら初めて食べました。
想像すると無理なので(^_^.)、必死で違うことを考えながらいただきましたよん♪
b0128101_14421762.jpg

今朝の朝食は、木津にあるサダコロさんのパンで♪
b0128101_14422668.jpg

昨日のばんごはん

悪戦苦闘しながらも、何時間もかけてなんとか作り上げたHP・・・・
趣味のお気に入りの写真をいっぱい入れて~
レイアウト考えて~
と、それなりに楽しみながら、でも体はへとへとになりながら~
満足のいく出来上がり~となって~
合計17ページ・・・・
が・・・
が・・・
が・・・
なんと、ビルダー17からの新しい機能だというword pressを使って作ったのに、サーバーが対応してなくて(>_<)撃沈通り越してどん底になってしまいました(>_<)
行き当たりばったりでやるから、こういうことになるのよね・・・
ちゃんと基礎知識があれば、回避できただろうに・・・・撃沈・・・
でも、プロバイダさんに問い合わせても、word press自体をわからない方ばかりで、後程調べてかけなおしてきてくださったので、知らなくて当然だったのかぁ~ってちょっとほっ・・・☆

出来ないものは出来ないし、プロバイダを変えればいいのだろうけれど、手続きにまたごちゃごちゃ大変だろうし、料金もあがるし・・・アドレスも変わるし・・・
と、頭の痛いことを想像してる暇があるなら、作り直そう~っと立ち直ったのでした(^_^.)

と、いうわけで、またいちから、作成し直しです。
がっ・・・がんばります~☆
[PR]
by aromananairo | 2014-01-11 14:34 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧