最高のお誕生日プレゼント

b0128101_19553732.jpg

ラブラドゥードルのJくん~♡♡♡
ラブラドールとプードルのミックスされたわんちゃん♡
オバマ大統領が飼ってる??そうですが~
b0128101_19555524.jpg

奈良の東大寺学園のすぐ近くにあるPAUSEさんのわんちゃんです~♡
まだ1歳だそうで、やんちゃ盛り~
とってもファンキーな性格で♡大はしゃぎ、ボールを持ってきて、遊んで~遊んで~と、ものすごいアピールでした♡
ふぁーくんを思い出しました~
外見も中身もなんか通じるものがあって、ほんと可愛すぎ♡
完全にノックダウン~♡
今、30キロくらいだそうです♪
この子がいたブリーダーさんも教えてくださって、絶対行ってはいけません(^_^.)(^_^.)(^_^.)
即、おもちかえり~してしまいそうです♡
随分長い間、Jくんと遊んで、すっかりとりこです♪
b0128101_19593857.jpg

前のお店の奥に新しく移転されて、リニューアルオープンされた店内
b0128101_200099.jpg

ランチのかぼちゃ&サツマイモ&人参のポタージュとサラダ
b0128101_2005990.jpg

プレートランチ
b0128101_2011211.jpg

ロコモコ丼
4月から本格的なお料理でランチ&ディナーをされる予定ですので、是非行ってみてください~♡
b0128101_2023860.jpg

このナラのbocoテーブルでいただきました~
そうです~
実は、BUFFのテーブルで、pauseさんはお客様なんです♪
b0128101_2012826.jpg

こちらもそうなのですが、古いケヤキのテーブルも雰囲気にあっていて、素敵でした。
b0128101_2035210.jpg

こちらの硝子テーブルも素敵な椅子とセットされていて、可愛かったです。
b0128101_2025781.jpg

とにかくロケーションが抜群で、窓一面から池が見えて、本当にの~んびり過ごせます~
今は落葉樹の葉が落ちてますが、春になったら新緑がすごく綺麗だろうな~♡
b0128101_19531958.jpg

今日は、私のお誕生日だったので、オーナーの奥様がシフォンケーキをプレゼントしてくださいました~♡
とっても美味しかったです。
ありがとうございました~♡

そのあとのお店はまた次にアップすることにして、

ようやく~つい先程、新しいHPのアップロードが無事終了しました~♡♡♡
ほんとにほんとに~ほんと~に頑張りました~(笑)
結局、調子こいて、最後のページを作る時にHTMLソースなんぞをさわってしまったので、変になって、絶対自分ではもとにもどせない状態になってしまいましたが(^_^.)
もうこれ以上は無理なので、っていうか、全くわかりません(^_^.)ので、そのままいっちゃいました(^_^.)

TOP PAGEを作り出した時に、絶対無理だと思いながらも、2014年1月14日HPをリニューアルしました。という文章を試しに書いていたのですが、なんとそれが叶って♡
まさか実現するとは~♡
前のHPをダウンロードして入れ替えないといけなかったので、それが絶対できない・・って心配してましたが、あっさりできて~
やっぱり望みは叶う♡ですね~

まあかなり苦痛をしいられ(^_^.)テキストもないので、努力はいっぱいしましたが・・・
word pressという方法で作り上げて、それがサーバーが対応してなくて、全部没・・・という大惨事(^_^.)のあと、落ち込まずにすぐに進んで、だからちょっと要領もわかったり~
勢いで頑張れたので、やっぱり立ち直りは早い方がいいですね♡
失敗をいっぱいしたので、これでもうやり方はわかったので、次は本番のBUFFのHPのリニュアール、続けて頑張りたいと思います♪♪

困難を乗り越え(笑)達成できて~自分で自分への最高のお誕生日プレゼントになりました♪

それから、今日はたくさんのお誕生日メッセージをたくさんの方からいただいて、本当に本当にありがとうございました♪
メッセージが届くたびに、幸せが届いて、本当に幸せな一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2014-01-14 19:52 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧