Dlce Vita

b0128101_12524396.jpg

奈良の西登美が丘に少し前にカフェ&雑貨屋さんをオープンされたDlce Vitaさん
b0128101_12523689.jpg

こちらも、buffのお客様で、行ってきました♪
こだわりの雑貨コーナーです♪
b0128101_12522227.jpg

タイムスさんが手がけられた店内は、すべてにぬかりなく~
さすがですね♪
b0128101_12521546.jpg

落ち着いた素敵な空間です。
b0128101_1252798.jpg

オーナーおすすめのケーキ♪
九州から空輸されているそうです~
思ったよりもあっさり系でしたが、とっても美味しかったです♪
b0128101_12515335.jpg

この日は、奈良に行く前に平城京の前の道を通ったので、ダメ元でミアズブレッドに行ってみたら~
なんと番号札2番♡♡♡
大好きなハワイのパンをはじめ、たくさ~んパンをゲットできました♪♪♪
ミアズのパン、大好きなのだけど、パンを買うのに普通は番号札をとって、番号順に1組づつしか入れないので、待ち時間が今はわかりませんが、前は、たまたま混んでる日ばかりに行っていたのか?1時間ぐらいあった時もあって・・・
サンドウィッチが美味しいので、それを食べて待ってると、あっという間なんですけどね~♡
なかなか手軽に行けないので、久しぶり~に買えてうれしかったです♪♪
遅めにいくと、かけですが・・・・すっと買える時も、しかも品数が揃ってるラッキーな時もあるのですけどね♡
b0128101_12534169.jpg

帰って、テーブルの上に置いた途端・・・
この通り、ロイドがテーブルの上に飛び乗り、狙ってます(^_^.)
b0128101_12535786.jpg

突撃しだしました(^_^.)

昨日は楽しい楽しいアロマ研修会♡
妊婦さんトリートメントで、背中&足すっきり~
そのあとに、YこりんとYっこちゃんと念願の十兵衛でランチ♡
噂通りとっても美味しかったです~
Mちゃんおすすめの、和風ちゃんどんをいただきましたよん♡
おしゃべりづくし~でとっても楽しかったです♪

あることで、ちょっと落ち込んでしまうことがあったのですが、ほんとに・・・・
なって言ったらいいか、マイナスになるとすぐにメッセージがくるので、
(ダーリンも、その送ったものが帰ってくる・・・ありえない現象を目の前で見て、ちょっと!?かなりびっくりしておりました(^_^.)(^_^.)(^_^.)
そして、ひとこと・・・・
はよ・・・切り替えや・・・(^_^.)

なので、さっさと立て直すしかなく(^_^.)

心がやられると、身体にもすぐにきてしまうので(>_<)すぐさま胃に(>_<)
なので、お風呂にはローズホホバをたっぷり~
寝る前にフェンネルとラベンダーをたっぷり~
バジルをたくさんたいて~
そして、今日はゼラニウムの精油に助けられ、”気にしない”ことにしました☆
オレンジブロッサム水もいつもよりたっぷり~

ラリマーちゃん、早くこないかな~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-01-16 13:46 | おでかけ | Comments(0)