人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治オープン

宇治オープン_b0128101_20292993.jpg

今日は、バドの宇治オープン個人戦試合☆
でもでも、なんと今年初打ち、しかも1か月ぶり(^^;;
大丈夫?ってかんじでしたが、極寒の体育館の中、頑張ってきました。
寒さにもかなり弱い私は、待ち時間は、上6枚、下5枚着て、マフラー&手袋二枚重ね(^^;;
12月にあった年齢別試合の時に半袖&短パンなので、あまりの寒さで、身体がまったくゆうことをきかず、とても辛かったので、切羽詰まり、YONEXのアンダーウェアを購入決心して~
今日着ていったおかげて、全然違う~
身体が冷えきらず大丈夫で、自由に動けました♪
おかげさまで、全部勝てて♪
何より身体が自分の思うように動かせる、それがどれだけありがたいか、身にしみました。

今年は、私らしさを保つために~
バド意識を180℃変えます。
ちょっとまだ詳しく書けませんが、いろんな意味で無理をするのをやめます☆

そんな葛藤をかなりした上での決心の後だったので、今日のこの時間を大好きなコートの中で自由に走り回れて、本当に大切な時間を過ごせたことに感謝でいっぱいです~。
いつものペアの※ちゃんにも感謝感謝♪本当にありがとう~♪

お楽しみ抽選会では、ミズノのシューズバックが当たって、ラッキーだったし、普段あんまり話できないみんなともたくさん話せたし~
重かった思考がすっきり☆☆
良かった~♪

今日は、筋肉痛ブレンドのアロマバス&念入りセルフトリートメントで身体を癒します♪
by aromananairo | 2014-01-19 20:29 | ばどみんとん | Comments(0)