プロセス

b0128101_1402110.jpg

一昨日の朝食は、パンサラダ
b0128101_1403337.jpg

昨日の朝食は、ミアズのヨモギベーグルにクリームチーズ
b0128101_1404839.jpg

今朝の朝食は、バゲットに柚子ジャム&あんこペースト

パン&コーヒーが大好きなので、朝食はほんと~に元気の源です♪♪♪

ちょっと・・現実は大変かもしれないのだけれど・・・嬉しいことがあって~
やっぱりキーは”迷い”なのだな・・・と実感しています。
一ミリでも迷いがあると、その力が半減するどころか消滅することだってあるのかも・・・
そして、ぶれて、わからなくなってしまう☆
やっぱり、まっすぐな思い・・・とってもとっても大切です~
だけど、まっすぐすぎると、簡単に折れるので(^_^.)
そこに今度はしなやかさが加われば~
方向だけ定めて、自由にしなりながら、力を抜いて、ここっていう瞬間だけ力を発揮する・・・・
(けして、バドのストロークの話をしているのではありません(^_^.))
が・・・

自分に自信がないから・・・きっと人は迷うのでしょうね・・・
迷いながら、探し求めて・・
でも、やっぱりどれもこれも全部自分に必要なプロセス☆
いろんな経験が自信となり、何よりも自分自身を強くしていってくれるのかもしれません。

私の今までのいっぱいすぎる経験も~(^_^.)全部宝物です☆
[PR]
by aromananairo | 2014-01-21 14:43 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)