雪☆雪☆雪

b0128101_13172256.jpg

朝起きると、一面の雪☆ホワイトバレンタイン~になりました☆
奈良全域で大雪注意報がでていて、私の住む京都の精華町もものすご~いことになってます。
b0128101_13172885.jpg

30センチは軽く積もり、まだまだどんどん降り積もっていて、車も埋もれてしまっているので、外出不可能(>_<)
ダーリンもお仕事に行けず、自宅待機状態で、BUFFも臨時休業になっております。
雪が止んだら、どうしてもしなくてはいけない作業があるので、行くそうなのですが・・・
私も午後から別のお仕事が入っていたのですが、この調子だと行けそうもなく・・・
もう少し様子を見てみて、車が出せそうなら行くつもりです☆
b0128101_13171553.jpg

でも、”雪”は浄化の意味を持つので~
綺麗にすべてが浄化され、また新しいスタートが出来るのだと思うと、気持ちがどんどん軽く、すっきり~になっていきます。
レッスンは、残念ながら今日も明日もお休み・・・・となりましたが、この雪で、この地が浄化され、私も、そしてたくさんの方も浄化され、春に向けての準備を整えたいな~って思います♪
b0128101_13173727.jpg

今日は、ハッピーバレンタイン♡
レッスンがなくなったので、朝からブラウニーを作りました♪
ココアパウダーがなく(^_^.)代わりにハーシーズのチョコソースをちょっと混ぜてみたのですが、色がやっぱりビターチョコを使うべきだったな~
くるみやレーズンたっぷりで、アクセントに柚子ジャムをこの上にのせるつもりなので、とっても楽しみ~
夜までねかせて味を馴染ませてから、ダーリンにあげます~
b0128101_13174827.jpg

朝食
b0128101_13175711.jpg

ばんごはん
雪みたい~全部白メニューですね(^_^.)
ホタテと青梗菜、きのこの豆乳スープと山芋とカイワレのサラダ
ご飯用の明太子焼き(^_^.)
いただきもののとっ~ても美味しい大阪の四条畷ロール!?
美味しすぎでした~どうもありがとうございました♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-02-14 13:37 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)