アロママスク

b0128101_17173889.jpg

奈良の新大宮にある”ジンクス”にランチに行きました☆
b0128101_17173184.jpg

パスタランチやハンバーグランチなど、サラダ、スープ、コーヒーがついて、とってもリーズナブル♡
b0128101_17172528.jpg

かぼちゃのスープもとっても美味しかった~
b0128101_17171974.jpg

デザートはプラス200円で2種類から選べて、これまためちゃお得感いっぱい!!!!
美味しいし、ほんと満足です~♡
新大宮の駅前なので、駐車場がないのがネックなのですが・・・・
近くのコインパーキングにとめて、どうぞ~
奈良って何にもない・・・・
って思ってましたが、この辺りは夜がとっても賑やからしいです~
行ったことがないので知りませんが、い~っぱい飲み屋さんだらけ~なのです。
まあ、私はお酒が飲めないので、夜外出はしないので~あんまり関係ないんですが、たくさんいいお店があるらしいです☆

最近のお気に入りの香りはサーキュレーション☆
循環器系に有用なブレンドオイルなのですが、第4チャクラに毎日1滴・・・
眠る前も1滴・・・
1滴つけるだけで、一日中香りが中から漂ってきて、本当に癒される香りです~

いつもどんな時も精油の香りに助けられますが、やっぱり今の季節は風邪&インフルエンザ対策に、外出やお仕事の時などマスクの中にユーカリかティートリーかレモンを1滴☆
ユーカリもティートリーも種類がたくさんあって、それぞれ香りが異なるので、順番に楽しんでます。
たまにラベンダーにしたりするのですが、それもまたず~っと鼻の近くで香っているわけですから、気分がりラックス☆

花粉症はありがたいことにないので、マスクをつける習慣は今までなかったのですが、冬は寒さ予防にもなるし、口紅も塗らなくていいし(^_^.)、精油入りバームを乾燥するたびに重ねづけできて、マスク本当にいいですね♪
精油の香りのするマスク、もう手放せません~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-02-18 17:44 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧