人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢別バド試合

年齢別バド試合_b0128101_2236497.jpg

ジブリねこ~&ロイドねこ
年齢別バド試合_b0128101_22374133.jpg

お気に入りの椅子でくつろぐぺりたん

今日は、京都向日市体育館で、バドミントン年齢別試合がありました。
私達のゾーンだけ5チームあり、不利だったのですが、4チームに勝って~ゾーン抜け♪♪
次のトーナメントで同じクラブの仲間同士対決になり、もっとも苦手、本当に仲間同士の試合は本当に嫌で嫌で、本当に気持ちが落ちてしまいます。
でも、今日はとっても冷静で、初めてこんなニュートラルな気持ちになれたかもしれません。残念ながら2対1で負けてしまったのですが~

なんか今日は、とっても晴れやかな~
この最後の試合を含め5試合とも、真央ちゃんじゃないけど、それこそメダルをとるより価値のある1日でした~♪

ひとつ
また乗り越えられた
大切なことに気づけて
穏やかな心が引き起こす奇跡☆
また手にしたね~♪
※ちゃん、今日もありがとう♪
by aromananairo | 2014-02-22 22:35 | ばどみんとん | Comments(0)