お花時間

b0128101_1611821.jpg

昨日の朝食は、胚芽パンのサンド
ソーサーは、Ansreyのチェリーブロッサム♡
b0128101_1612864.jpg

今朝の朝食は、木津にあるRegalのクレッセントとベーグル
b0128101_1613850.jpg

お行儀がとても悪くなったびーちゃんが、催促・・・・(^_^.)
b0128101_1615060.jpg

茹で卵の白身を見ると、自分のだと勘違いします(私がいつもあげるので・・・)
b0128101_1615933.jpg

ばんごはん
b0128101_1621340.jpg

昨日は、Kるちゃんとヴェールデグリラボへ行きました♪
また新しい作品をいろいろスタッフの方が見せてくださって、可愛さにおおはしゃぎ~♡
今回は、花材をまた自分で選んだのですが、本当にいつ行っても心惹かれる作品がたくさんです~
やっぱり・・・・長居をしてしまって(^_^.)
帰る時には、スタッフの方が”と~ってもいい香りに包まれて、こちらの方が癒されました~♡”ってお見送りしてくださって~
ぐりさんもそうですが、スタッフの方や、お店にいらっしゃった他のお客様にも、いつもいい香り~♡と言ってくださるので、本当に嬉しいです♡
次回、わくわく~作る作品も決めたし、今から楽しみです♪

そして、うずまきでランチをして、そのあと私の家で、フェイシャルス練習予定が・・・・・・
時間なくなり(^_^.)できず・・・・
あかん!今度こそ絶対しようね~Kるちゃん!
練習目的ももちろんありますが、どちらかというと・・・お顔さがりすぎ・・・・あげて~!って感じで(^_^.)
やっぱりひと月に一度はフェイシャル必要ですね・・・・☆ほんと・・・☆

お仕事や、いろいろやらなければいけないことがたくさんあって、忙しいのですが~
アロマ時間、そしてもうひとつ、私の一番の癒しになるお花時間がないと、エネルギーが回らないので~
楽しみながら、ひとつひとつこなしていきたいと思います~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-02-25 16:29 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧