感謝

b0128101_20573311.jpg

今朝の朝食
ミアズブレッドのシナモンクランベリーベーグルにきなこピーナッツバターをたっぷりはさんで~♡
ダメ元でまた歌姫街道を通った時にミアズに寄ってみたら、ラッキーにも残っていて、3種類ほどゲットできました♡
シナモンもクランベリーもきなこも~、ビタミンCやイソフラボンや更年期にも~女性にとってもいいものばかり~しかも美味しいし、朝から幸せ幸せ~♡
ヨーグルトにはユーカリのはちみつたっぷり~
b0128101_20574257.jpg

ばんごはん
よっぽど気に入ったらしく、またダーリンがマグロを買って来たので(^_^.)大豆ミートと混ぜて、マグロミートボールを作ってこんがり焼いてからセロリ、トマト、キャベツと洋風煮込みにしました。
めちゃくちゃ美味しかったです~♡
じゃがいもとくるみのヨーグルトマッシュポテト
セロリのきんぴら
とっても大きなトマト

今日は、家でず~っとパソコン仕事・・・・
確定申告やら、いろいろ・・・
おまけにりぽりんのどっさり~資料も送られてきて、それまで処理しなくてはいけなくて、6時間近くかかってしまいました((+_+))

毎日、とっても忙しいのですが、でも充実しているせいか~気合が入っているせいか~
精油をたくさん使っているからなのか~
それともともとも・・・・
感謝の思いで満たされているからなのか~♡♡♡
本当にありがたいことに元気いっぱいです♪

感謝=誠実であること・・・・
そんな風に思う今日でした~☆

明日もめいいっぱい~お仕事で~す☆感謝でこなしたいと思います~
[PR]
Commented by mimosagarden at 2014-03-06 22:33
ネットサーフィンしていたらここにたどり着きました。
お久しぶりです!ご主人のお店も行ってみたいと思いながら中々行けずにいます。
今度思い切って行ってみますね。

今頃ですが、リンクさせてもらいました。どうぞよろしくね(^^)v
Commented by aromananairo at 2014-03-07 13:39
憧れのmimosagardenさまにリンクしていただけるなんて~びっくり~!!!♡光栄です~♡♡♡
その節は夢のようなお時間をありがとうございました~
写真もあれからはまりまくってます(#^.^#)
また行かせていただきたいと思いつつ、私も今に至ってます。
主人のお店もまた遊びにきていらしてくださいね~♡
by aromananairo | 2014-03-06 21:15 | おうちごはん&かふぇ | Comments(2)