ふぁーくんが旅立った日

b0128101_21492052.jpg

でた~♡♡♡
昨日は、とっても久しぶり~に、ナチュラルハーモニーのくるみちゃんに会いに行ってきました♡♡
グレートピレニーズのくるみちゃんと、バーニーズのこうめちゃん2頭で、ものすご~い歓迎ぶり♡
人懐っこい2頭ちゃん、ひとしきり大騒ぎ~で、一緒にいっぱい遊んでもらいました(^_^.)

今日で、ふぁーくんが旅立ってからちょうど1年・・・・
昨年の今日・・・・片腕がもがれたような・・・愛してやまない、ふぁーくんとのお別れがあって・・・・
あれから、早かったような・・・長かったような・・・

半年後にばにたんまでが旅立って、かなり辛い一年でもありましたが、10月にぺりたんが3匹を背負って(^_^.)来てくれたおかげで、またこうやっていっぱい笑って、幸せな日々を送ることができています。

でも、今日はやっぱり、ふぁーのことをいっぱい思い出して、うるうる・・・としながらも、ふぁーとそっくりの長い毛をしたぺりたんのブラッシングをしていると、また”ここにいてくれる”という優しさに包まれて・・・
何度も何度もぺりたんを抱きしめながら、あの愛しいふぁーの魂を感じていました。

旅立つ前に、一生懸命最後の力をふりしぼって、何度も何度も私に語りかけてくれたふぁーくん
一卵性親子だったので、本当に離れ離れになるのは、ありえない悲しさだったけれど、こうやって約束を果たして、ぺりたんとして、戻ってきてくれて・・・
またそばにいてくれて・・・・
ずっとずっと愛しいふぁー・・・そして愛しい愛しいどろちゃんも愛しい愛しいばにたんも・・・
いつも私のそばに♡♡♡

くるみちゃんは、なんかあのおっとり感というか、風貌がふぁーにそっくり~なので、昨日もひとしきりふぁー話題でもちっきりでした。
b0128101_21494317.jpg

満足したら、この通り~
ほんまにたまらん~~~~~寝顔です♡
b0128101_21495718.jpg

7歳の老犬のこうめちゃんも、とっても元気に遊んだあと、すやすや~
b0128101_21502523.jpg

相変わらず、素敵な癒し空間♡
センス抜群のオーナー、どこもかしこも素敵なものばかりです。
b0128101_2150167.jpg

こんなガーデンシェルフも手作りです~
いろんな小屋!?みたいなキットも販売されてます♡
お教室をされている素敵な小屋の中も壁紙を全部ひとりで張り替えられたり、お花の教室だけでなく、ブーケや写真、木工・・・そしてガーデンデザインなどなど本当に何でもこなされるスーパーオーナーです~
b0128101_21521977.jpg

くるみちゃんたちと遊んで~おしゃべりして、お花を選んだあとはカフェのヒュッゲでカフェタイム♡
b0128101_2150336.jpg

優しいあたたかさの暖炉のそばで、ほっこり~
b0128101_21504268.jpg

今日は私は、ホワイトチョコチーズケーキ、ダーリンは、いちごのシフォンケーキをいただきました~♡

ここに来る前に行ったランチはまた明日~
[PR]
by aromananairo | 2014-03-19 22:25 | おでかけ | Comments(0)