最初から許している☆

b0128101_14271310.jpg

昨日の続きで、ナチュラルハーモニーの素敵な雑貨たち~
これ・・・ずっと前にラビットガーデンで似た感じのがあって・・・・欲しかったのよね~♡
ちょっとお高かったので、その時はあきらめましたが、やっぱり可愛い~!!!!
あっでもこれ、非売品だと思います~
b0128101_1427117.jpg

フレンチナチュラル?な可愛いかごもあって、帰ってから写真を見て・・・
やっぱり買えばよかったと後悔・・・・☆
b0128101_14265215.jpg

白のラナンキュラスがとっても素敵だったのでゲット♪
あとはイオノプシスと名前忘れた(^_^.)マーガレットに似たピンクのお花・・・ローダンセマムでした。それにイエローのナンバープレートなどを買ってもらいました♪

b0128101_14264413.jpg

また春になったら、いろんなお花がいっぱい出てくるので、またまた遊びに行こうと思います~
b0128101_14261732.jpg

ナチュラルハーモニーさんに行く前に東生駒のアルナッジョでランチ
サラダのラズベリーソースがとっても美味しくて、家でもこんなソース作りたいな~♡
色も綺麗で、お洒落だし、いいですね~
b0128101_1426962.jpg

ダーリンは、大好物のピザ
b0128101_14255892.jpg

私はよもぎのタリアッテレ、完全ベジ仕様にしてくださいました~♡
とっても美味しかったです♪
b0128101_14254735.jpg

デザートは、ソルベケーキのブルーべりーソースがついてました。

ちょっと、いや・・・かなり・・・・ヘビーな出来事があって、必死だったので、あまりマイナスになる暇もなかったのですが(^_^.)
そして、もう終わったことなので、怒りで鼻息荒くなることも、悔しくなることもないのですが・・・・(これは、本当に本当に成長した部分です♡)
でも、心はやっぱり、とっても傷ついてしまって、そんな私を見て、3月はとっても忙しく、お休みがないのに、配達を終えてから、ランチに連れて行ってくれたダーリンでした。
ありえないしんどい出来事でしたが、そこからいろんなことを振り返ったり、気づいたり、そして何より新しい自分に変身することもできました☆

先日2日続けて観たキムタク主演の”宮本武蔵”
教えの言葉がと~ってもと~ってもアロマ的で、見入ってしまって、感動しまくりながら、何か私の中の答えがひとつにまとまった感覚で、すっきりと、この難関問題を終えることが出来たように思います~

”最初から許している・・・”もっとも感動した言葉☆
心の奥深く・・・魂に響きました。
b0128101_14253635.jpg

朝食は、またまたダーリンが買ってきてくれたので”のもけまな”のパン
b0128101_14252562.jpg

ばんごはんは、キャベツの梅じゃこパスタ
麺をゆでようと思ったら、パスタがないことに気づき(^_^.)冷凍うどんがあったので、助かりました(^_^.)
なので、梅じゃこうどんですね(^_^.)
[PR]
by aromananairo | 2014-03-20 15:12 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧