いちごジャム

b0128101_21234751.jpg

初めていちごジャムを作りました♡
いちごは大好きで、でも生のいちごのまま、いただくのが好きなので、ジャムとか、いちご味のチョコとか・・
あんまり好きではないのですが・・・
手作りいちごジャムならきっと美味しいはず~と思って作りましたよん。
b0128101_2124438.jpg

ジャム用いちごにしては、大き目で味見したらめちゃめちゃ美味しかったので~
我慢できず、随分食べてしまったので(^_^.)ちょっと少なくなりました(^_^.)
b0128101_21241569.jpg

本当に食いしん坊~
2階にいたはずなのに、駆け下りてきて、テーブルの上にのるぺりたん
b0128101_21242345.jpg

くんくんくん・・・
甘い匂いがするぞ~♡
b0128101_2124345.jpg

ぺろっ♡
おいち~♡

今日は一日・・・・第4チャクラにつけたジャスミンのあま~い香りと、マスクに挟んでおいたベルガモットの爽やかな香りが心をいっぱいサポートしてくれました♡
第2チャクラにはベチバーを、第3チャクラにはフェンネル、首の後ろにはバジル
神経系に作用するセージも、本当にいい感じで、背骨の痛みがとても楽になっていて、とってもとってもいい感じです~♡

ある方から・・・・
本当に優しい思いとお言葉と・・・そして謝罪をいただいて・・・・
あまりにも嬉しくて、ちょっとうるうる~
”溶けた”瞬間・・・でした♡

とてもとても嬉しかった・・・・
頑張って・・・よかった♡♡♡

ホリスティックアロマの実践☆
心の転換をして、地道な努力の積み重ね・・・
教えてもらってきたことを、ただ素直に実践していくだけ・・・

自分をいっぱい褒めて、へこたれずに・・また前を向いて進もう~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-03-26 21:52 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)