人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐりさんレッスン

ぐりさんレッスン_b0128101_20183681.jpg

今日は、とっても楽しみにしていた、お久しぶり~のぐりさんレッスン☆
ちょっとゴージャスなクロススタンドアレンジを作ってきました~
カメラを忘れて、またまた携帯画像・・・ですが・・・
今回は、アンティークグリーンを珍しく選んだのですが、モーブなお色目がメインになって、大好きなお色目になりました。
ぐりさんレッスン_b0128101_2013812.jpg

いつものメンバーに初めましての方もいっしょに、わいわい~きゃーきゃー
はじめましての方おひとりだったけれど、なんかすごくいい感じの方で、とっても楽しい時間を過ごせました~♡
まあるくクロススタンドの上にちょこんとのせるような感じにするか、オーバルに垂らしていくか、とっても迷いましたが、いつもと違う感じで、ちょっと上級アレンジ(だそうです)の垂らす方にしたのですが、みんなそれぞれどれもこれもとっても可愛くて~
アンティークパープルも、アンティークピンクも、グリーンも、そしてアイアンスタンドの色も白もグレーもどちらも素敵で、本当にうっとり~♡
ぐりさんの色合わせ、花選び・・・ほんとにほんとに最高です♡♡♡
ぐりさんレッスン_b0128101_20184950.jpg

ピンクバージョンの上に乗っけるタイプもほんと可愛かった~♡

素敵な花材がたくさんあるので、欲しかったのですが、選んでいると夢中になって、1時間くらいかかってしまいそうなので、またあらためてお買い物に行くことにして~
みんなで梅見台のうずまきでランチ☆
AっこさんやKみちゃんとのおしゃべりは、とっても久しぶりだったので、順番に話が尽きることがありません~
何時間でもしゃべっていられます~♡
そのあと、BUFFに行ってお買い物を楽しんでくださり~(ありがとうございました~)
ラストは、我が家でKるちゃんとまだまだ続く弾丸トーク♡
みんなそれぞれ、いろいろあるけれど・・・・
悩みを抱えていても、いつもいつも愛いっぱいで、優しくて・・・勇気づけられるアロマ仲間たち☆
本音でいけるのが、本当に本当に楽~♡
とっても楽しい一日でした。
ぐりさん、今日もありがとうございました~
みんなもいっぱいありがとう~♡
by aromananairo | 2014-04-07 20:12 | フラワーアレンジ | Comments(0)