らふぁえろ&ラッキーガーデン

b0128101_18264112.jpg

生駒のラッキーガーデンで、初めて、アケビの花を見ました♡♡♡
b0128101_18265223.jpg

以前に、来た時は、アケビがたわわに実っていましたが、こんな可愛い花を咲かせるのですね~
b0128101_1827257.jpg

初めて見る可愛い花に、わくわく~♪
テンションあがりまくりです~
b0128101_18271272.jpg

もともと鳥が運んできたこぼれ種で、どんどん大きくなったそう~
家にも運んできてくれないかな~♡
b0128101_18272079.jpg

今日もビオラを連れていたので、スリランカレストランの方の席は行けなかったので、羊エリアのペットOKのテーブルでカフェタイム
b0128101_18272648.jpg

とっても美味しかった前にあったケーキ類はなくなっていて、ちょっと残念だったけれど、こんないちごアイスがありました~
b0128101_18273247.jpg
桜が今満開で、爽やかな風に包まれながら、生駒山の頂上での~んびり~
実は、ちょっとダーリンのお仕事を兼ねて・・・でした☆
b0128101_18282065.jpg

たくさんのいろんな種類の鳥たちの鳴き声と、羊の鳴き声にとっても癒されます~
b0128101_18282890.jpg

びーちゃん、おそるおそる~羊と対面♡
b0128101_18283746.jpg

前後しますが、ランチは先週予約してくれた、奈良の”らふぁえろ”で発酵料理☆
お野菜のお味のみの、調味料を使わない、とってもヘルシーで健康と美容にばっちり~のお料理でした。
発酵たまごが、とても有名で、これがまたとても美味しくて~
お腹いっぱい~幸せランチです♡
奈良はほんとのんびり~
好きだなぁ~♡♡♡
[PR]
by aromananairo | 2014-04-08 18:50 | おでかけ | Comments(0)