きいろ~

b0128101_1816055.jpg

ラッキーガーデンで、ダーリンが購入したスリランカドレッシングとシッダレーバというアーユルヴェーダのバーム☆
タイガーバームのようなかんじなのですが、シナモンやユーカリやシトロネラなどが入っているので、香りはあんなに臭くありません。
パッケージや色も黄色でとっても可愛いので、このままおいておきたいなぁ~
b0128101_18161522.jpg

ここ、ふぁーくんがよく寝ていたのよね~
はらぺこぺりたん
b0128101_1816353.jpg

レモンをまた新しいおもちゃにして、短い豚足のような手で、こりこり~遊び始めました。
一日一回のブラッシングでは追いつかないくらい、ず~っととっても抜けます。
ペルシャってほんとお手入れ半端ないですね~(^_^.)
掃除機も一日一回では足りない・・・・コッカー2匹の時以上かもしれません・・・・(^_^.)
b0128101_18164624.jpg

朝食
b0128101_18165796.jpg

月曜日に採れたてのしいたけと、筍をいただいて~♡
月曜の夜に早速、初筍&焼きしいたけをいただきました♪♪♪
と~っても美味しくて~感激♡
昨日は、筍ごはんとしいたけがたくさん入ったお味噌汁や八宝菜を作りましたよん♪

実家は、竹藪を持っていたので、毎年この季節になると、毎日筍が食卓に並び・・・
私はほとんど食べたことがありませんでした。
それなのに、2年か3年ほど前?にアパートを建てるために、竹藪がなくしてしまって、筍が採れなくなった途端、無性に筍が食べたくなって~
人間、あるうちは、当たり前で、そのありがたさに気づかず、なくなった途端にそのありがたさが身に染みるものですね(^_^.)
b0128101_18181661.jpg

ぐりさんのところで作ったクロスアレンジにアンティークオレンジのキャンドルをのせてみました。
のせたり~、はずしたり~
嬉しいのでにまにま~です。

昨日は、BUFFの4か月分の入力が終わり、税理事務所の方に点検していただいて、完了~
5時間近く作業をしてくださっておりました。
次回訪問は5月・・・決算なので、ラストスパートです☆
そして、見て見ぬふりをして、わざとしていなかったのですが・・・・・
もう我慢の限界で、いつものことながら、あまりのあまりの(^_^.)汚さに根負けしました(^_^.)
いくら言っても無理です~
どれだけ汚くても、平気みたいです~
半端じゃありません・・・(^_^.)
はい・・・・お店の奥の部屋、我慢できずに、半分だけ・・・大掃除しました(^_^.)

朝お仕事に出かける時に、ネロリ水のスプレーをしゅっしゅっ・・と頭の周りにかけて、マスクの中に精油を垂らしたティッシュをいれて、ハーブティを水筒に入れて~
毎日頑張ってお仕事に行ってくれているので、ちょっとづつ、ちょっとづつアロマっこになってるはずなのですがね~(^_^.)
まっ・・・いいっか・・・・(^_^.)

そしてそして、今日1か月半ぶりにバド練習に行ってきました♪
といっても、テーピングをしてもらって、そして絶対に思い切りやってはいけない!とくぎをさされているので・・・・
本当にちょっとだけ~
打ってみて、足の状態がどんな感じになるかを、また整骨院の先生が見てくださるそうです。
良くなったかと思ったら、またぶりかえし・・・
何にもしていないのに歩くのでさえ痛い時があって(泣)
バドも全くしていないのに・・・ちょっと時間がかかりすぎですが、今までかけてきた身体への負担・・・仕方ないですね。
今、長年の身体のゆがみを整えながら、まっすぐに~を頑張っております☆
夜寝る時は、クリスタルレムリアンの持っている中で一番大きな子を背中にひいて、波動調整中です~♡
ぜ~ったい癒します☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2014-04-10 18:49 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧