人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたコッツウォルズの石

またまたコッツウォルズの石_b0128101_18283526.jpg

先日ひらめいたグッドアイデア♡
玄関工事の時に使い切らなかったコッツウォルズの石を、コンクリートむき出しになっていた壁面に積もう!!
ダーリンが置いてあった裏から少しづつ運んでくれたので、私は積むだけ~
足のことがあるので、ゆっくりはしていられず、適当にぱぱっと積みました♪
またまたコッツウォルズの石_b0128101_18284365.jpg

本当はもうちょっと考えて上手に積んでいきたかったのですが~
まっいいっか~
またまたコッツウォルズの石_b0128101_18285623.jpg

16年前に父が積んでくれたアンティーク煉瓦もますます風合いを増してお気に入り~
色が変化になるかな…と思いましたが、大丈夫でした。
またまたコッツウォルズの石_b0128101_1837284.jpg

コンクリートが隠れていい感じ~
ここは、一番適当に昔、樫を植えてしまって・・・
日も当たらず、またもやお花が育たない場所で、ローズマリーやアジュガやクリスマスローズがひょろひょろ・・なので、またどうやっていくか考え中です~

カロライナジャスミンもモッコウ薔薇も蕾が少しづつ開いてきました。
グミの木の花も今年は切らなかったので、い~っぱい蕾をつけてます~
この、大事な一番季節のいい時に~
写真を撮れないのがほんと残念ですが、(今日のは、壊れる前に撮っておいたものです)
仕方がないので、頑張って、携帯で撮ります♪
by aromananairo | 2014-04-17 18:50 | おうち&がーでん | Comments(0)