アナと雪の女王

b0128101_2032585.jpg

コツラバルバータ☆黄色の可愛いまんまるのお花、可愛すぎですね~♡
b0128101_20331964.jpg

名前忘れましたが、グランドカバーになる宿根草
ブリキのバケツに植えたのと素焼きの鉢に植えたのと、どちらも今満開~(写真はちょっと前に撮ったものです)
b0128101_204487.jpg

今日は、朝からダーリンは松井山手まで配達させていただいた後、ガーデニングのお手伝いをたくさんしてくれました♪
形がかなり悪くなっていたユーカリの木をまず切って、鳥が種を運んできて、あちこちに一人生えした木を何本か切ったり、玄関の花壇の中にまたまた石をたくさん運んでくれたり、随分ロックガーデンみたくなりました♪
狭くて体勢がかなりきついので、石を積むのは私の役目(^_^.)
すこしづつしか無理なのですが、今日はダーリンがたくさん手伝ってくれたおかげで、気になっていたところが出来て本当によかったです♡
b0128101_20333793.jpg

そして、近くのお蕎麦屋さんでランチをしてから、とってもとってもひっさしぶり~!!の映画、”アナと雪の女王”を高の原イオンに観に行きました。
FBだったかブログだったか、どなたかが”アロマに通ずるところがあって~”と感想に書かれていたのですが、本当にその通りで、
”ありのまま~♪”の歌が流れると、涙がいっぱいでてきました。
泣くとこじゃない・・・・と我慢しようとしたのですが、あふれる想いが抑えられず・・・
わかりやすくて、心にす~っと自信を取り戻させてくれるような・・・
ありのままの自由な自分で、いい・・・・
とってもとっても優しい映画でした~
b0128101_20441994.jpg

朝食
b0128101_20443746.jpg

昨日のばんごはん
鯖の味噌煮、蓮根ガーリック甘辛南蛮、ほうれん草のおひたし
[PR]
by aromananairo | 2014-04-22 21:18 | おでかけ | Comments(0)