ローズオープンガーデン

b0128101_181938.jpg

今週の土、日限定でオープンガーデンされているご近所の*さんのお庭に行ってきました~♡
b0128101_1813420.jpg

まさしくローズガーデン・・・
本当にたくさんの素敵な薔薇たちが咲き競って、いつもとても綺麗にされているのですが、今の季節はやはり格別~
つい立ち止まって、ほとんど毎日見させていただいてます♡
b0128101_1814732.jpg

薔薇はお世話がとても大変で、愛情たっぷり~手間暇かけて、土づくりから年中お庭仕事をいきいきされているので、やっぱり花付きが違います。
見事なカクテルに圧倒です~
b0128101_181564.jpg

あまりうまく撮れなくて、実物の素敵さが伝わらないのが残念なのですが~
素敵なローズガーデンのおすそ分け~
b0128101_1821780.jpg

b0128101_1822424.jpg

b0128101_1823214.jpg
b0128101_1824155.jpg
b0128101_1825789.jpg

b0128101_18285654.jpg

b0128101_18282364.jpg

ミッシェルという薔薇だそうで、この名前は、昨年虹の橋を渡った*さんの大切な大切な愛犬ミッシェルちゃんと同じ・・・
いつも*さんのそばにいたあの可愛かったミっちゃんが天使になった今も、ず~っとず~っと永遠に・・・ここにいて・・・*さんを見守り続けてくれているのですね☆
b0128101_1831872.jpg

柔らかな優しいピンクの月見草も真っ赤な薔薇の下に一面に咲いて、コントラストがとても綺麗です。
b0128101_1832815.jpg

可愛いナスタチウム
b0128101_1833984.jpg

ラミウムもう咲いてました。
b0128101_18284620.jpg

立派過ぎるジキタリス・・・ほんと我が家のとはえらい違い(^_^.)
b0128101_1834679.jpg

外観もお家もロマンチックそのもの、薔薇が本当にお似合いの素敵なマダムにぴったり~
明るくて社交的で綺麗で、は~♡憧れです~♡
b0128101_183817.jpg

b0128101_1835572.jpg

リビングの窓から一面の薔薇が目に入ってきて、花の女王ローズパワーに毎日こんなに囲まれていたら、美しいのも当然ですね♡
JHASの精油も焚いていてくださって、お家の中もいい香り~
たった2日で23名もの方がいらしたそうです。すごい~!!!
美しい薔薇に囲まれながら、ジュースやケーキまでご馳走になって、優雅なひとときを過ごさせていただき、私もまた刺激をたくさんいただきました。
どうもありがとうございました~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-05-20 19:00 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧