ベーガンカフェ&レストラン

b0128101_21103990.jpg

ぺりたん、不思議な行動中~
b0128101_21105798.jpg

いったい何があるというのか・・・この狭い中にもぐりこんでます。
b0128101_2111596.jpg

毎日なにかしらおかしなことをして笑わせてくれる存在・・
ユニークぺりたん♡
なんかおかしいのよね~
男の子独特の天然さです♡
b0128101_21111754.jpg

びーちゃんは、完全にすねてます(^_^.)
b0128101_21112484.jpg

膝のことがあったので、ビオラのシャンプーができなかったのですが、ようやくできて、またまた大袈裟犬にバージョンアップしたビオラは、”ひんひん!”言いながらシャンプー&ドライを耐えていて、いまさらなんでやねん!って感じですが~
b0128101_21113256.jpg

結構丁寧にドライ&ブラッシングをされたため、しつこく(^_^.)まだ睨んでいたので(^_^.)クリスタルを頭にのせてヒーリング☆
余計固まってるし(^_^.)(^_^.)(^_^.)
b0128101_2111393.jpg

朝食
b0128101_21114719.jpg

ばんごはん
ベジ焼肉、ポテト豆サラダ、キャベツと玉ねぎの人参のお味噌汁、水菜のお漬物、笹かまぼこ

先日、京都市内に住むアロマ仲間のKちゃん家にとっても素敵なテーブルを配達させていただきました~♪
Kちゃんチョイスの桜色のブラックチェリー、お家にと~ってもマッチしていて、本当に素敵で、家族団らんの図画浮かぶ~♡♡♡
ご家族もとても気に入ってくださったようで、本当に良かったです♪
ありがとうございました~
Kちゃん家もクリスタルもいっぱい~
そして、精油のいい香り~
お庭はアイスバーグが満開で、すごく綺麗でした~♪

先月もアロマ仲間のAさん宅にまたまたひとめぼれ~の胡桃を配達させていただいて、みなさんお気に入りのものを大事に思ってくださって喜んでいただけて、私たちもとってもとっても嬉しいです♪

Kちゃん宅でいつもの夫婦漫才を披露させていただいた後(^_^.)
ずっと行ってみたかった伏見の深草にあるベーガンカフェ&レストランへ☆
駐車場が1台しかないと言われたのですが、ラッキーなことに空いていて止めることができました。
そして、念願のベジカルビ丼をいただきましたよん~
とっても美味しくて、満足♪
ピザもおすすめらしいので、また次回食べたいです。

そのあとは、三山木のカナマロンへ
同志社大学からすぐの場所でした。
森の中にあるような木々や池に囲まれた自然いっぱいのお店にわくわく~
またもやふたりで想像の世界へ~
あそこにこんな風にフェンスをつけて、ここにこんなものを植えて、ここはこういう風にして~
と、話は尽きることがありません~
こういうところがお家なら一生遊べるな~♡♡♡
想像心かきたてられる、自然いっぱいの面白い場所でした。
またまたあっという間のお休みでしたが、とっても楽しい一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2014-05-22 21:49 | おでかけ | Comments(0)