人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたい放題

やりたい放題_b0128101_14431524.jpg

ねこなので~♡身体がとってもやわらかぺりたん
やりたい放題_b0128101_14432818.jpg

得意のポーズ
やりたい放題_b0128101_14433944.jpg

ばぁ~っ
やりたい放題_b0128101_14434816.jpg

びーちゃん、恐怖で耳ねまくり・・・・(^_^.)耳なし状態です(^_^.)
やりたい放題_b0128101_14435726.jpg

くっつきむし、ストーカーぺりたんは、私がお風呂に入るとすぐにドアの前で待っているそうで、あまりにもくっついてくるので、ダーリンも”まるでふぁびやな!”と言ってます。
お風呂ブーツは、かみまくりで穴がいっぱいあいてるのですが、あなたは犬ですか????
ねこってこんないろんなもの噛むの???

今からお家&お庭を見せて~☆というお花好きのお客様がいらっしゃいます~♡
なんちゃって、ちょっとすぎるオープンガーデン(^_^.)になってしまいましたが、楽しみです~♡
by aromananairo | 2014-05-24 14:52 | わんこ&にゃん | Comments(0)