人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のアイシャドー

白のアイシャドー_b0128101_1946512.jpg

一日の大半を寝て過ごしているビオラですが、何故か長年の癖で、お散歩から帰ると必ず階段のところに☆
白のアイシャドー_b0128101_1947396.jpg

最初我が家に来た時のびーちゃんのスペースだったからね~
相変わらず可愛いお顔です♡
白のアイシャドー_b0128101_19471111.jpg

夕飯の後は、私が洗いものや片づけをし終るまでは、ダーリンがいくら呼んでも絶対にソファーに行きません・・
かたくなびーびーです。
白のアイシャドー_b0128101_19472010.jpg

私が終わって、ソファに座ると、とんできます~♡
これまた可愛いのよね~♡
ダーリンはわんにゃんたちに、なぜ私ばかりモテるのか)^o^(?ちょっぴり不服そうです(^_^.)
そりゃ~愛情半端ないですからね~♡
白のアイシャドー_b0128101_19473574.jpg

この前、ディプロマ試験で浜松本校さんに行った時に、たったひとつだけ残っていたカラジャのアイシャドーを買ってきました♪♪♪
アイメークって・・・きっとしなくなってから・・・・20年くらい経つ????のですが、でも白やブルーのアイシャドーは、30代の頃、何度かつけたことがありました。
そして、とっても久しぶりに何故か白が欲しくなって、買おうかな~って思っていたところだったんですが、本当にラッキーなことにカラジャのが~しかも白ひとつだけ残ってるなんて~♡
どうやってつけるかいまいちわからないので、ついでに違うメーカーさんのアイラインを買って、それといっしょにと思ったのですが、本当に昔からアイラインが全く似合わず・・・・・
なんかとっても変になってしまいます(>_<)
なので、ふんわりと白のシャドーだけをうすく伸ばしているのですが、上手に綺麗にならないかな~(^_^.)

今日は、*ちゃんが午前中、お買い物に来てくださって、美味しそうな新玉をくださったので~
みんな大好物の新玉ねぎスライスにしていただきます~
ありがとうございました~♡
by aromananairo | 2014-06-06 20:05 | わんこ&にゃん | Comments(0)