琵琶湖カフェ

b0128101_13494877.jpg

昨日のつづきで、琵琶湖大津館を後にして向かった目的地は、比良にある湖沿いのRカフェ
b0128101_13523424.jpg

ハワイアン~なゆる~りゆるゆるなお店でした♪
b0128101_13524417.jpg

こちらもテラス席が風が吹き抜けてとても気持ちい~♡
波の音もBGMになって、なんとも開放的な気分~
ハワイかバリにとってもとっても行きたくなりました~♡
b0128101_13503797.jpg

このパンケーキ、絶品でした♪♪♪
マカダミアナッツとココナッツソースたっぷりで、めちゃくちゃ美味しくて~
優しい店員さんが、2つ注文したら”結構、大きいですよ~”と親切に教えてくださったのに、2つ注文(^_^.)
ぺろり~
とはいかなかったのですが、完食♡
美味しかったから食べれたものの、やっぱりシェアして、もうひとつはアサイーボウルにすればよかったかも(^_^.)
b0128101_13495990.jpg

ドイツのわんこ、レオンベルガーちゃん登場☆
お店のわんこで、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、とっても忙しそうにうろうろ~
”ドア、あけてください!”と店内のドアのところで止まって、主張しまくりの姿可愛い~♡
b0128101_135088.jpg

テラスから飛び出して、浜辺で遊んだり~
b0128101_13501461.jpg

一緒に出てきた黒ねこちゃんとも大の仲良し
b0128101_13502429.jpg

燕も巣を作っていて、飛び回っていました。

平日なのに結構たくさんの人がいて、(と、いってもかなり少ない方だと思いますが)併設のマリンスポーツのとこで、水上スキーや今流行の水圧で水上に高く上がるやつ(名前わかりません~)をしている人もいっぱい~
若かったら、是非挑戦してみたいものですが(^_^.)
こうやって涼しいところで風に吹かれながら、のんびり~見ている方がもういいかも(^_^.)
夏になったら、きっと若者や子供連れでわんさか~いっぱいになるのでしょうね~

季節的にも気候的にもちょうどよく、テラスでゆっくりできたので、かなりゆるり~な時間でした♪
ダーリンは、何もせんと、ずっとここにいたいと何度も何度も言ってました~
日頃とても忙しく、お仕事大変ですからね・・・
ほんと・・・いつもありがとう・・・・

帰りは湖西道路→山科から宇治をぬけて→京奈和という行きと違うルートで帰ってきました。
長時間運転もご苦労様☆☆☆いつもありがとう~☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2014-06-11 14:17 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧