懐かしい再会

b0128101_17585660.jpg

黄色の古い道具箱が仲間入り~
緑の中に鮮やかな黄色がぱっと引きたって、可愛さ倍増です♡
ケースを開けて、中に多肉とか植えたら可愛いのですが、このままが気に入っているので~しばらくはこのまま飾ることにします♪
その前には、今年新しく仲間入りした薔薇・・・グラスアンアーヘンとスヴェニール・ドゥ・ドクトール・ジュメイン
上手く育ってくれるかな~楽しみ楽しみ♡
b0128101_17591180.jpg

アスチルベ、今年も可愛く咲きました。
白はデッキに、ピンクの方は玄関側へ~
b0128101_17592080.jpg

名前はわからないのですが、このイングリィッシュローズも、まばらですが(^_^.)なんとか10年以上頑張って咲いてくれてます。
b0128101_1805694.jpg

鳥かごオブジェの中もいろいろ入れてみたけど、やっぱりこの白いミニ薔薇が似合うな~
b0128101_17595427.jpg

今朝の朝食 ピーナツバター&いちごジャム

今日は、なんと28年ぶりの再会♡

短大時代の友達2人と久しぶりすぎるランチ&おしゃべりを楽しんできました~
1回生の時に、合コン(笑)に毎週ほど5~6人で行っていた仲間
ゼミが私だけ違ったので、2年の時はみんなとほとんど会わなくなってしまったのだけれど、懐かしいその顔は、まるで変わっていなくて、二人とも当時のまま~!!!
若いし、綺麗し、可愛いし~
大阪に住んでる子と京都に住んでる子なので、ちょうど中間ということで、高の原駅待ち合わせにしてくれたのだけれど、ふたりともそのまんま・・・・だったので、すぐにわかりました♡

記憶が遠すぎて(^_^.)3人で協力しながら~
楽しかったきゃぴきゃぴだった当時のことを話していたら、あっという言う間にタイムトリップ
毎週のように四条に繰り出し、合コン(笑)
木屋町や先斗町にもよく行きました♪
あの時は普通にそんなこともできて・・・今の性格からは考えられない行動なのだけど~
よく覚えていないのだけど、とっても楽しかったことだけが記憶に残ってます♡
懐かしい思い出いっぱい~

周辺のお店・・・ということで、いつもお世話になっているPAUSEさんへ行ったのですが、
ロケーション抜群で、お店もますます素敵に、そしてお料理もすっご~く本格的になっていて、噂通りの美味しさでした。
ベジのこととか奥様に何度も気遣っていただいて、申し訳なかったのですが(ぺこり)ものすご~く美味しかったです♪

そして場所を変えて甘いものでも~ということになり、カフェに到着したのですが、急に思いついて我が家にきてもらうことに~
お家なので、ゆっくり~続きの話や、今のこととか、本当に28年ぶりとは思えないほど、普通に~素のまま・・あの頃のまま・・・でいることができて、本当に楽しかったです~
私も・・・そして2人とも・・・変わってないから、きっとあの頃のままいれたのかな~

誘ってくれてありがとう~♡次回は都会で遊ぼうね♡
[PR]
by aromananairo | 2014-06-13 18:50 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧