素敵時間

b0128101_1942788.jpg

昨日は、アロマ仲間のCこちゃん&Kるちゃんと、奈良の葛城に住んでいるKみちゃん家へ遊びに行ってきました~♡
b0128101_19422279.jpg

3度目の正直♡
道に迷わずにすんなりKみちゃん家に到着してすぐ、ず~っと行ってみたかった五條にある田園へ案内してもらって、ランチ♪
b0128101_19423297.jpg

素敵~♡素敵~素敵~♡
とってもお洒落なカフェでした~
b0128101_19424516.jpg

建物ももちろんですが~
b0128101_19425437.jpg

植栽にくぎづけ・・・・
センスのいいエントランス・・・溜息です~
b0128101_1943525.jpg

クワの実も熟してて、可愛すぎ♡
b0128101_19431818.jpg

中もとっても素敵だったのですが、人がいっぱいだったので写真は撮れず・・・
みんなで巨大エビフライランチを注文♪
ボリュームたっぷりで、とっても美味しかったです。
b0128101_19433060.jpg

Yなちんも絶好調でパクパクよく食べ、よく遊び、とってもお利口ちん~
b0128101_19434539.jpg

そのあとは、またまたおすすめのとっても美味しいケーキ屋さん、CLIENTへ
どれもこれも美味しいそうで、迷いに迷い~きゃーきゃーわーわー状態で、時間かなりかけてケーキを選びました。
こちらも店内がとってもお洒落な空間で、本当に素敵でしたよん。
ちょっと遠いけど、また来たい~!
b0128101_19435337.jpg

昨年からマイブームの野葡萄が壁面にはってて、ごきげん~
日曜日にBUFFの葡萄も誘引したところでした。
b0128101_1944227.jpg

そして、憧れのブリスベーンワトルが~~~~!!!!
呼ぶね~やっぱ(#^.^#)
やっぱり巨木・・・・我が家には無理か・・・・(^_^.)
でもでも癒しの木だわ~!!
クリアンもかなり素敵な木&植物がたくさん植わっていて、ほんと目の保養になりました。
b0128101_19441261.jpg

Kみちゃん宅に戻って、みんなでカフェタイム
絶品~ケーキ美味しすぎ!
b0128101_19441982.jpg

可愛いYなちん♡
お昼寝もちょっとしただけで、まだまだ絶好調♡
かんぱ~い♡

Kみちゃん家、前に来させてもらった時はまだ外構が途中だったのですが、今回は、カエデや三角葉ミモザやオリーブ、シマトネリコ、ギンドロ、ジューンベリー、シモツケなどなど大きな木がいっぱい植わっていて、もう感動!!!!
とっても広い敷地なので、何十本大きな木があっても、まだまだ植えるスペースいっぱいで~
木好きのわたくしには、羨ましすぎる環境!!!
ほ~んとに素敵すぎです♡

そして、愛妻家の旦那様もお庭でごそごそ~KみちゃんやYなちんのためにお家仕事されてて、やさし~♡
いつもそばにいてくれて、ほ~んとKみちゃん、愛されてるわ~♡♡♡

美味しいケーキをいただきながら、またまたおしゃべりに花が咲き~
いろいろ悩んでることとか聞いたり、聞いてもらったり・・・
アドバイスしあって最後はすっきり~♪
辛かった時や苦しかった時に・・・・ずっとずっと励ましあってきた仲間だから・・・
気のおけない仲間との素敵時間・・・・☆
充電完了です♡
[PR]
by aromananairo | 2014-06-17 19:46 | おでかけ | Comments(0)