人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のホットストーンセラピー

夏のホットストーンセラピー_b0128101_15464862.jpg

今日は、初めてのクライアントさんが来てくださって、ホットストーンセラピーをさせていただきました♡
朝から真夏日のような暑さ・・・・
こんな暑い時にホットストーンって・・・・(^_^.)
と、クライアントさんも笑ってらっしゃいましたが、暑さで夏バテ気味になったり、暑さやまたはクーラーによって体調を崩したり、食欲がわかなかったり・・・・

この季節も、なかなか~♡
大活躍のホットストーンなのです♡

お部屋を涼しくして、、精油の香りと魂に届くようなマリーナレイのヒーリングミュージックの中で、精油プラスクリスタルのコラボセッション☆極上です☆

初めて受けてくださったのですが、クリスタルの不思議な魅力を体験していただけたようで、終わった後もさまざまなクリスタルに興味津々のご様子でした♪

暑い中、来てくださり、どうもありがとうございました☆

クリスタルは、ただ美しいだけではなく、もちろん眺めたり、身につけるだけでも癒されますが・・・・
クリスタルを一番活性させる方法は、そのクリスタルを使って、エネルギーを送ったり、ヒーリングをしたり、地場調整をしたり、使いこなすことなのです~
でも、マイナスでいっぱいの心では、クリスタルを扱うことはできません・・・

だからこそ、日々の生活で心の状態をよくすること。。。
これは、クリスタルヒーラーとしての責任でもあり、大切な大切な役目でもあるのです。
その努力をしてこそ、はじめてクリスタルのサポートを最大限に受けられるので、クリスタルヒーラーたちは、やっぱりいつも幸せでいる♡義務がありますね♡
夏のホットストーンセラピー_b0128101_1547129.jpg

今朝の朝食
室生天然酵母パンとブラックベリージャム少ししかなかったので、今日でおわり~
夏のホットストーンセラピー_b0128101_15479100.jpg

昨日のばんごはん
空芯菜とエリンギのキムチピリ辛ソテー
もずくときゅうりの酢の物
焼き鮭
枝豆
黄色トマトとレーズンとレタスのミューズリーサラダ
シナモンと人参のケーキ
夏のホットストーンセラピー_b0128101_15471643.jpg

一昨日のばんごはん
鮭と青梗菜とわかめとエリンギのクリーム煮
きゅうりとみょうがのりんご酢のもの
もやしの手作り柚子胡椒ソテー

土鍋ご飯は美味しすぎて、ついお代わりをしてしまうので、ふたりで止めあって、2合全部食べてしまわないように気をつけてます(^_^.)

暑い場所で毎日大量に汗をかきながら、頑張ってお仕事をしてくれているダーリンのために、ビールやウイスキーを飲むグラスを朝から冷蔵庫で冷やしておいて、ほんのちょっとの心配り~

ずっとダーリンは、それこそ学生の頃から、高血圧だったのですが、最近とてもいい感じのようで、血圧がとても安定しています。
何年もずっと朝、出かける前と、寝る前にチャクラに精油を塗布してから眠っているおかげもあるのかな☆

汗をたくさんかくので、ダーリン用に作ったサイプレス&ペパーミントのスプレーを一日に何度もスプレーして、気分転換&匂い対策もしてくれてるようです~
サイプレス&ペパーミントの効能も身体にとりいれられるので、いいですよね♪

私も負けじ劣らじの汗かき(いや、勝ってるかも・・)ですが、朝の家中のお掃除、お洗濯から始まり、夏場はお水やりも半端なく大変なので、朝夕家事がもっとも忙しい季節がやってきました(^_^.)
お散歩もお水やりも日が落ちてからでないとできないので、びーちゃんのお散歩&ばんごはん作り&お水やりが重なるため、いつも順番に悩む今日この頃です(^_^.)
でもでも、お仕事も家事もとっても楽しくって、させてもらえることに感謝♡なので、るんるん~♡

すっかり日に焼け真っ黒&蚊のさされあとで、今年もまた学習能力がないので、ひどいことになってますが、元気を保つために夜セルフトリートメントかかさず、この夏も乗り切ります~♪
by aromananairo | 2014-07-25 16:28 | あろま&くりすたる | Comments(0)