和歌山マリーナシティ

b0128101_2324719.jpg

お休みの今日は、和歌山マリーナシティまで行ってきました♪
b0128101_2325872.jpg

思いつきもいいところで、朝食をいただいた後に、ダーリンが急に言いだしたので、出発したのが10時半を回ってましたが~
b0128101_233718.jpg

3時間かかって到着☆
と~っても素敵なこんな場所があったのですね~
ポルトヨーロッパって聞いたことがあったけど、ここにあったんですね~
着いてから二人とも知りました(^_^.)
b0128101_2331627.jpg

ヨーロッパの建物にどきどき~わくわく~
とてもとてもとても~ヨーロッパの建物が大好きなので、アイアンの鉄枠やドアや窓など、本当に素敵で、心うきうきです♡
b0128101_2333050.jpg

美味しい海鮮ランチを食べ終えたのが3時半を回っていたので、お留守番してるビオラ&ペリエがいるので、帰りの時間を考えると、ポルトヨーロッパに入る時間はなく・・・・
外からぐるっと回っただけでしたが(^_^.)
b0128101_2334143.jpg

ヨットハーバーがあって、かっこいい~
b0128101_2335051.jpg

今日は暑かったけれど、からっとしていたので、比較的過ごしやすくて~
潮風に当たりながら、今年初の海♡いっぱい眺めました~
b0128101_2335873.jpg

ポルトヨーロッパの前は、黒潮市場
ダーリンのお目当ては美味しい海の幸!だったので、美味しいお料理をお腹いっぱい食べれて、ご満悦の様子でした(#^.^#)
ただ、お腹がすきすぎて、必死だったので、私の言うことを無視して、一目散に入っっていったランチバイキングのお店
とても美味しかったし、大満足だったのですが・・・

その場で新鮮な食材を買ってバーベキューにして食べる場所、川床ならぬ海床?を後から発見したダーリンは、しばらくショックで固まってました(^_^.)

だから~・・・・言ったのに(^_^.)

また今度、ゆっくり計画してから、いきましょう~♪

帰りは少し混んだので、往復6時間以上の運転、お疲れ様☆☆☆

思ってもいなかった遠出
海も見れて~
素敵な建物も見れて~
美味しい海の幸もいただけて~

連れていってくれて、どうもありがとう~♡♡♡

とっても楽しい一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2014-07-29 23:05 | おでかけ | Comments(0)