人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バド練

バド練_b0128101_16522825.jpg

昨日、びーちゃんのカット&シャンプーをしました。
といっても、カットは尻尾と尻尾回りの後ろ脚とおひげだけなので、カットはとっても楽ちん~
でもものすごく抜けるので、ドライ&トリミングを丁寧にすると2時間半以上かかってしまいました(汗)
バド練_b0128101_16535358.jpg

でもそのおかげで、ふわふわ~
ホーリースターのラベンダーシャンプーで洗って、乾かした後はラベンダーの精油をすりすり~身体にすりこんで、ふわふわ~&と~ってもいい香りのビオラでした♪
バド練_b0128101_16524327.jpg

夜、こんな感じで、微妙な距離を保ちながら眠るびー&ぺり
バド練_b0128101_16525078.jpg

お気に入りの収納たっぷり~スツールをはさんで、仲良く寝てます)^o^(

今日は、なんと4ヶ月近くぶりに久々バドの練習に行ってきました。
いろいろ話とかもたくさんあるので、さすがに一度は顔をださなきゃ~と、ちょっとドキドキしながら(^_^.)向かいました。
いきなりコーチ日だと聞いていたのですが、まあ身体ならしにゆっくりやればいいわ~って思って行ったのですが、なんとコーチが急遽変わって、前々コーチのKっしーが登場☆
懐かしい~♡
でも、なんとひとまわり?ふたまわり?いやそれ以上にどえらく太ってはりました・・・・
だるま・・とかバランスボールとか・・・相撲取りとか・・・・さんざんなことを皆に言われながらも全く動じない様子は、変わってませんね(^_^.)
それどころか、相変わらずの楽しすぎる毒舌・・・面白すぎです。
さすが・・・
本当にいいキャラで、本当に周りがみ~んな笑いの渦に包まれて、ハイテンション!とってもたのし~くなります♪
私も懐かしい失礼極まりない(笑)こぜりあいをいっぱいさせてもらって、本当に楽しかったです~

そして、練習はいきなり、かなりハードな練習だったため、そしてコーチの球は速いので、腕と足とそして目を同時にフル稼働させなくてはならないことに、コートに入ってから気づきました(^_^.)
随分長い間していなかったので、頭も身体も目もそんな急にバドモードにならない~~~~
でも、せっかくコーチがきてくれて、球出しとかしてくれて、それは本当にとってもありがたいことなので、ハーハー息切れしながら、やっぱりとっても一生懸命やりました(#^.^#)

久しぶりに身体を思いっきり動かして走り回って、汗だくになって、すっきり~
上手に折り合いをつけながら、自分のペースでできて本当によかった・・

帰ってきてからは、すぐにシャワーを浴びて、明日とんでもないことにならないように・・・
レモングラス、セージ、ジュニパー、ラベンダーを4パーセント濃度でスウィートアーモンドオイルで希釈して足を中心に腕と肩もセルフトリートメント
早めの対処に限ります!
昨夜はバームにやっぱり4パーセント濃度で希釈して全身トリートメントしていたし、出かける前もクリームに混ぜてすりこんだし~
きっと大丈夫ですね☆

明日からはお盆休みに入ります~
12日~15日まで、BUFF、菜々色ともにお休みさせていただき、16日(土曜日)より通常通りの営業となります。
よろしくお願いいたします~
by aromananairo | 2014-08-11 17:40 | ばどみんとん | Comments(0)