あちこち奈良

b0128101_16301142.jpg

お盆休みの初日、な~んの計画もしていなかったのですが、奈良の今井町に行ってきました♪
b0128101_16301995.jpg

江戸時代の古い街並みがそのまま残る町として、重要文化財になっているお家もあって、素晴らしかったです。
古い町並みはとても好きなので、観光といっても何もない場所でしたが、だからこそ人もいなくって(^_^.)
のんびり~ゆっくり~ただ、歩いてまわりました。
b0128101_16302661.jpg

お盆休みに入ったからか、道がとっても混んでいて、帰りに橿原イオンに寄ってお買い物するつもりが、帰りの時間を考えたら、時間がなくて1時間だけ~・・・・となり、せっかくここまで来たのに~・・・・ってかんじ・・・でしたが、
ダーリンに焦らされながら・・・・お洋服&サンダルを大急ぎでゲット♡
ゆっくりお買い物したかったのだけど、夜にダーリンが友達と飲みに行く予定を入れていたので、急いで帰りました。

そして、私もちょうどランチのお誘いがあり、ちょうどダーリンもいないし、夜なら大丈夫☆ということで、びー&ぺりのごはんとかあげてからそのまま、またまた車で奈良へ~
夜に私が出かけることはないので、友人たちはびっくりしてましたが(^_^.)
いっぱいおしゃべりして、食べて、笑って、久しぶりだったので、とても楽しかったです♪
b0128101_16303296.jpg

今日の朝食
こんな美味しい果物初めて食べた~!!というような高級プラム!?(もちろんいただきものですが~)
食べてびっくり!!!本当に信じられない美味しさに感動でした♪
[PR]
by aromananairo | 2014-08-13 16:52 | おでかけ | Comments(0)