竜王アウトレットパーク

b0128101_13413399.jpg

"幸せの葉っぱ”という植物を100均で見つけて、買ってみました♪
一枚の葉っぱからあちこちに小さな葉がでてきて、育っていく植物なんですって~♪
b0128101_13414524.jpg

早速、新しいもの好きのぺりたんは、チェック
b0128101_13415618.jpg

上手に手を使って引き寄せて~チェック
b0128101_1342271.jpg

なんじゃこりゃ~・・・
b0128101_13421063.jpg

食べてみよっ・・・ぱくっ・・・
b0128101_13422131.jpg

一昨日、夕方6時半を回ってから急に思い立ってピザを作ることになり、ふたりでピザパしました♪
以前、新聞に発酵させない簡単ピザの作り方が載っていて、その記事を切り抜いて残しておいたので、超短時間でできあがり、もちろんピザソースも手作りなので、ピザ好きのダーリンは大喜びで2枚、ほとんど一人で食べました♪
私だけなら絶対作らないけど・・・
こうやってダーリンが喜んで食べてくれるので、作る気にもなれて、ほんと、ありがたいです~♡
b0128101_13422841.jpg

お盆休みは、お墓参りに行ったり、家でのんびりしたり、最終日の昨日は私の実家に行ってきました。
大学生の甥っ子がスイミングスクールのコーチ以外に竜王アウトレットパークでバイトを始めたと聞き、父は暑いし留守番するというので、可愛い甥に会いがてら、母とダーリンと3人でアウトレットに行くことに~
車で10分~15分もあれば行けるのですが、お盆ということで、あんなに広い駐車場がいっぱい・・・
遠くでも仕方ない・・・・と言うダーリンを説得して、なんとか裏ワザを使って近くに停めることが出来、上機嫌♪そして、まずはショッピング~
お買い物をするつもりは全くなかったのですが、久しぶりに母とうろうろしていたら、全部のお店に入っていくので(^_^.)付き合うことに(^_^.)
いろいろ見ていたら、私好みのめちゃ可愛いお店があって、定価では絶対買えないブランドなのに~欲しいサイズのだけがとってもお安くなっていて~
ダーリンもどれもこれも気に入って、進めてくれたので、たっくさ~んゲットしました♪♪♪
っていうか・・・なんと全部母が買ってくれて~♪♪♪
そんなつもりじゃなかったのに、洋服&靴までたくさん買ってくれました♪♪♪
母は、私が勧めるものは全てゲットしてしまうので、厳選しながら(^_^.)でも素敵な服と靴をゲット♪
ダーリンもまたまた何十足も持っている同じような!?(^_^.)同じブランドの運動靴をゲット♪
最後に甥のバイト先のカフェに行ったら、ものすごい人の列でいっぱい・・・・
でも何故かここでもグットタイミングで席を見つけ、信じられないほどスムーズに私たちだけ座れました~
が、とっても忙しそうにして大変そうだったので、声をかけずに、コーヒーブレイクだけして、あまりに帰りが遅いので、父から”帰れコール”があり、アウトレットを後に・・・・

実家に戻ると、ちょうど兄がランニングから帰って来たところで、兄とも会えて・・
大学生の姪は大阪に遊びに行っていたので、両親と義姉と、大人だけでみんなでケーキを食べながらおしゃべりをたくさんして、楽しい時間を過ごしました♪
アウトレットにおおはしゃぎしていた私を見て、しょっちゅう行っている義姉が、”そんな喜ぶんやったら、今度一緒に行こう~”と誘ってくれ、これから実家に帰る度に行くことになるかも???(^_^.)
まあ年に数回ですが~
今年のお盆休みは、4日間もあったのに、な~んにも予定を立てずに行き当たりばったり~だったのですが、のんびりゆっくりできて、なんだかあっという間のお休みでしたが、平和で幸せなお休みでした~

今日からダーリンもお仕事、私もレッスン♪
そして今日は愛犬どろちゃんが天使になった日・・・
最も悲しくて、最も幸せだったどろちゃんとのあの夏・・・あれから3年が経ち、やんちゃっこぺりたんの中に確実に魂を宿していることを感じ、あの悲しみはどんどん色褪せて・・・虹色に変わりつつあります☆

いつものペースに戻して~またまた楽しみながら残暑を過ごしていきたいと思います~
[PR]
by aromananairo | 2014-08-16 14:37 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧