人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかクォーツ♡

穏やかクォーツ♡_b0128101_11243455.jpg

今回のクリスタルフェアーで一番に心を奪われたクリスタルが、これ♡
穏やかクォーツです。
いろいろといいなぁ~♡と思うものはたくさんあったのですが、ものすごい人数での一斉のフェアーなので、どうしても欲しいもののところの前に一番にいないと、なくなってしまいます(^_^.)
そして、今回の私の一番はこの子たち♡
最初は気に入った子ひとつだけ大事に握りしめていたのですが、あとからゆっくり回っていたらラッキーにももうひとつ残っていてくれたので、ペアでゲット♡♡♡
穏やかクォーツ、昔からとっても大好きな本当に優しいクリスタルで、全部で4つになりました~
穏やかクォーツ♡_b0128101_11244133.jpg

電磁波などのことを考えて置いているパソコン横のクリスタル☆
エレスティアル、ルチル入りブラックトルマリン、ファントム入り穏やかクォーツ、そして今回のペアの穏やかちゃんたち。
私に必要なクリスタルたちばかりです~♡
穏やかクォーツ♡_b0128101_11234587.jpg

蓼科での夕食前の広海先生が撮ってくださった写真
わくわく~♡
穏やかクォーツ♡_b0128101_11234498.jpg

そして大切な一枚
クリスタルダンスの時に大泣きハグをしている写真です♡
穏やかクォーツ♡_b0128101_11364113.jpg

まだ余韻にひたりながら~
ものすご~いエネルギーが手からじんじん♡♡
熱すぎです(#^.^#)
また一年、頑張るぞ~♡
by aromananairo | 2014-08-29 11:40 | あろま&くりすたる | Comments(0)