ケセラ

b0128101_20103439.jpg

昨日書いた穏やかクォーツとともに、ずっと気になっていたのがケセラというクリスタル
トルマリンの約20倍のマイナスイオンを持つと言われ、電磁波からの影響に欲しいな・・・と思っていたのですが、球やハートやスカルで置いておくより、私の場合は身につけたかったので、ブレスかなぁ・・・と考えていました。
ネックレスは、頭に近い首につけるし、さらに効果を感じるには、すごくいいのだろうな~♡とは思いつつ、ちょっと見た目的にあまりときめかなかったのと、こういうタイプは重さを感じてしんどくなってしまうという経験があったので敬遠していたのですが、ゆりあ先生も持っていらっしゃるそうで、そしてご厚意で、すでに使われている方のを試させていただくことができて・・・
つけさせていただいて、びっくり~
即決でした(#^.^#)
つけていて本当にとてもとても楽です~♡
一般的なケセラの効能の説明の中に、互いを尊重し、高めあうことの素晴らしさ、自分自身を認めることの大切さを教え、環境との調和をもたらし、果てしない宇宙と深くつながり、そこにあなたが存在する意義を意識の奥底に語りかけるパートナーとなります・・・
と、書いてありました。
ますます楽しみ~♡
ゆりあ先生にしっかりと個人チューニングもしていただいて、わくわく~♡
私が私のままでいるためのサポートをい~っぱい受けたいと思います~♪♪♪
b0128101_20112091.jpg

今朝の朝食
b0128101_20112923.jpg

昨日のばんごはん

今日は、午前中は*ちゃんのアロマの初級レッスン、午後からは*ちゃんのディプロマ補講レッスンでした。
ステージはそれぞれ違ってもやっぱり、皆、それぞれのステージで一生懸命頑張っているんだな~ってそんな思いに包まれた一日でした☆
ステージをあがるのは、それぞれ準備が必要で、また時期があって、地道にコツコツと、いろんな感情を乗り越えながら、克服しながら・・・自分と仲良くして一歩一歩あがっていくのですね・・・

一緒に歩いている仲間がいる・・・・☆
助け合いながら・・・・支えあいながら・・・・

本当に素敵です~♡
[PR]
by aromananairo | 2014-08-30 20:36 | あろま&くりすたる | Comments(0)