家族デート

b0128101_2033474.jpg

京都北山にあるin THE GREEN でとってもとっても久しぶりの家族3人でのデート♡
楽しいカフェ時間を過ごしてきました~
b0128101_2034399.jpg

今日は、大阪の難波でりぽりんの会社の上司とお会いすることになっていたので、ダーリンといっしょに事務所に行ってご挨拶させていただき、独立するこれからのことなど、たくさんのことをお聞きすることができて少しほっとしました。
親身になって、娘のことを応援してくださる姿やおふたりのお人柄などがお会いすることで、とてもよくわかり、心配というものが全くないわけではないのですが、こうやって応援してくださり、助けていただきながら・・・
りぽりんも責任ある立場として、ステージアップしていくことを、応援したいと思っています☆

難波でのお話が終わった後に、京都での打ち合わせがあるというので、京都駅まで送って行き、先方との約束の時間まで随分あったので、3人で北山までドライブがてら、また車を走らせて~

ほんと・・・京都の街並みは心が逸り、3人とも学生の時の青春時代を過ごしたせいか、懐かしい街並みも風景も大~好きで、わくわく~
そんなに遠くないのに、なかなか来ることがなく(ほとんどない・・・)やっぱりいつも嬉しくてドキドキしてしまいます。
b0128101_20392850.jpg

相変わらず屈託のない笑顔で、不安をものともせず、前だけを向いて歩くりぽりん~
b0128101_2035737.jpg

私たちにできることは、娘を信じて・・・娘の選んで歩いて行く道を、そっと見守りながら応援することだけ・・
前にも書いたかもしれませんが(すぐ忘れるので何度も書いていたらすみません~)
アロマをずっと続けてきたおかげで、多分・・・・今の私は・・・
昔の私とは正反対の状態で、心配・・不安・・に押しつぶされることなど全くなく・・・・娘の人生をコントロールしたり、愛だと信じて疑わなかった自分のエゴで、本当のあの子の歩く道を邪魔したりすることなどなく、ただ娘の幸せだけを願い、どんなことも受け止められる♡
そんな素敵な親子関係に進化しつつあります~
b0128101_20343457.jpg

これから、一番・・・・・・・
一番嬉しいことは・・・・
りぽりんと1か月に1度は必ず会えること♡♡♡
お仕事は大変になるけれど、でも時間もとれるようになるはずだそうなので、うまくいけば~
1週間か2週間に一度、自宅に帰ってこれたり、私が京都まで行ったりして、会えるかも~♡♡
3年間、やっぱりとっても淋しかったので、それが何よりの楽しみです♪

りぽりんが子供の頃のように・・・・いっしょにテレビをみたり、お買い物に行ったり、一緒にランチしたり、そんな待ちに待った憧れの幸せ時間・・・・

ううん・・・特別なことは何もいらない・・・・
ただ、時々・・・
近くで、その笑顔と、その声を聴くことができたら・・・
本当にそれだけで、十分・・・・

いい流れになりますように~☆
いっぱいいっぱい送ろう~っと☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2014-09-09 21:19 | おでかけ | Comments(0)