久しぶりの再会

b0128101_18324223.jpg

せっかく涼しくなって、ガーデニングしたい気持ちやまやま~♡なのですが、夏以上に蚊が・・・・(>_<)
なかなかお庭時間がとれないことも重なり、お手入れが全くできていないに等しいのですが、少しの時間、蚊と戦いながらも(^_^.)木や葉っぱを剪定していたら、昨年いただいた株から花が咲いていました♪
ヤブラン?かな?よく見かける花ですが、名前がはっきりわかりません~
b0128101_18325426.jpg

グラスアンアーヘンも10個目の蕾♡
でもBUFFにあるグラスアンアーヘンだと思っていた薔薇とは、あきらかに花が違う????
アプリコットでもないし、一重ではなくて八重だし・・・・・
う~んいったいBUFFの薔薇はなんだろう?????
b0128101_1833178.jpg

つるこけもも?も実をつけてます~
赤く熟すのが待ち遠しい~♡
b0128101_18332450.jpg

ばんごはん
ツナとコーンのコロッケ
ピーマンと人参のおかかソテー
ふ入り切干大根
なすのぬか漬け
土鍋ご飯

今日は、お仕事のあとに、とっても久しぶりの友人とSUSUへおそめのランチに行きました♪
2年半ぶり?くらいだったので、積もる話が山ほどあり、ず~っとしゃべりまくり~
お互い忙しかったり、環境が変わったり、予定が合わずでなかなか会えなかったのですが、最初から最後まで相変わらずの弾丸トーク☆
ずっと正社員でとても長い間、働いてきた彼女は、今はご主人と趣味のダンスを以前にもまして満喫し、悠々自適に毎月全国各地を飛び回り~
本場スペインにも行ってきたばかりだそうで~
本当に楽しそうな、変わらないキラキラ笑顔、幸せいっぱい~振りまいていてくれました。
私も4匹ちゃんたちのわんにゃん育て&介護がひと段落して、今は心の部分にゆとりがかなり生まれているので、また前のように、時々いろんなところへ行こう~♡と約束をして、楽しい時間を過ごしてきました♪

ちょっとマイナスを浴びてしまったので、気持ちが切り替わって、リフレッシュできたので、また明日からいつものように~
ありのまま~
楽しく過ごしていきたいと思います♡
[PR]
Commented by ゆうこりん at 2014-09-12 15:10 x
ゆかりん、ヤブランですよ〜^ ^
うちも咲いてます☆
Commented by aromananairo at 2014-09-13 17:51
ゆうこりん、ありがとう~♪♪
ゆうこりんのお家にも咲いてるんですね~
環境のとっても悪いところに植えたので、花を咲かせるか心配だったのですが・・・咲いてくれて、感激です♪ 
by aromananairo | 2014-09-11 18:58 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧