人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分爽快~

気分爽快~_b0128101_1781830.jpg

今日は、お仕事の気分転換に午前中はバド練習に行ってきました♪
前回行った時もとっても楽しくって~気分爽快☆☆☆
だったので、今日もお仕事前のリフレッシュ兼ねて、お家のことを全部完璧に済ませてから~行ってきました♪
たくさん汗をかいて、いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑って免疫力あがりまくりです~♡
自分のペースをくずして無理しなければ、こんなにも軽やかに~
本当にとっても楽~な気持ちで、大好きだったバドをまた違う角度から接することができて、とてもゆとりが生まれました♪♪
膝のことがあるので、けして無理はしない・・・・
だからこそ、一球一球とても大切に・・・
そして、私の次の役割はチームのサポート役として方向転換☆

手放すとやはり得るものがいっぱいあって、心も身体もとてもとてもいい感じです。

練習が終わって急いで家に帰り、シャワーをあびて、翌日筋肉痛にならないように、レモングラスやジュニパーやローズマリーでセルフトリートメントをぱぱっとして、わんにゃんたちのお世話をしてから、またまた急いでBUFFへ
(実はバド練行く前もちゃんと精油ケア必ずしてます~)
昨日の続き、ほぼ完成させました。
税理士さんが来られるまでにこれで間にあいます(ほっ・・・)
気分爽快~_b0128101_178244.jpg

写真はエレスティアルというクリスタルですが・・・
BUFFでブログ書いているので写真がなくて(^_^;)
最近、かなりかなり・・・・クンツァイト気になり始めています~
クンツァイトが紹介された時は、ラリマー一筋で、ラリマー効果に本当に感動していたので、あまりぴんとこなかったのですが、新たなステージへ向かう準備が整ったということなのでしょうか????「
準備ができた時に、手にしたいと思うクリスタルがあり、本当に必要ならば手にできる流れがきて・・・・
そして、そのクリスタルに導かれて、更なるステージアップ☆
となるのですが、このクンツァイト・・・・
噂では、かなりかなり・・・(^_^;)なので、手にできるレベルにもうちょっと気を引き締めて頑張ろうかな~♡って思っています♪
それなりの覚悟と準備はちゃんとしなきゃね・・・・
でもチャレンジャーなわたくし・・・・やっぱりもっともっと成長したいから・・・・
いつかきっと何年かかっても・・・・・手にしたいと思います~♪
by aromananairo | 2014-09-15 17:35 | ばどみんとん | Comments(0)