人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクがんばろ~

リメイクがんばろ~_b0128101_1518557.jpg

先日、忙しさゆえに、ず~っと忘れてしまっていた・・・ビーバンジョアの美白パックがぱっと目にとまり・・・
”こんなのあったんだ!!!”と気がついて、1か月ぶり以上、もっとかな?・・・・・にしてみました。
家事をしている間に朝パック1時間ほどして(お洗濯干している時に誰かに見られたかも(^_^.))
洗い流した後に肌をみて、感動~☆
やっぱり全然違います~
そして、お肌もなのですが、それ以上に心への作用の大きさをまたまた感じることとなりました。
年齢も年齢だし・・・
もう仕方ないよね・・・・
なんて、やっぱりお手入れを怠りがちの時は、お肌の状態も若い頃のようにはいかないし、はりとかもなくなるし、そんないまいちなお顔を鏡で見て、溜息・・・・
そうなると、どんどん自信もなくなり、なんだかなぁ・・・・・だったのです。
運動をずっとしなかったので、そのこともあって、食べてばかりで消費せず、太ってしまって、そしてお顔まで最悪・・・・
でもでも~
たった1回の救世主のお気に入りの美白パックで、みるみる心が上向きに~
よ~し、リフトアップもまた再開しよう!なんて気持ちもわいて、やっぱり女性ですね~(#^.^#)
綺麗になりたい☆
そんな気持ちがまたむくむくと蘇ってきました(あまりなくなることは今までなかったのですが)

そして、次は身体を、せめて元に戻す(^_^.)決心をしました。
やっぱりバドでかなりウエストをこれでも使っていたのですね~
春から比べると、なんとサイズが5センチ以上アップして、びっくり(>_<)(>_<)(>_<)
今は見るも悲惨な状態で、しかもこんなにまでなってしまうと、リメイクする気にもならない最悪の状態・・・
筋肉が脂肪に見事に変わりつつある本当に最悪の状態であります(>_<)
ですが、ボディリメイク&体幹トレーニング&ドローイン
時間を作って、毎日ちょっとづつでもやろうと思います♪

がんばろ~♡っと
リメイクがんばろ~_b0128101_1519455.jpg

しなやかぺりたん、ころころ遊び
リメイクがんばろ~_b0128101_15191391.jpg

昨日は、珍しくというか、家にきて初めてもどしてしまって、体調が悪かったのか?晩御飯を食べませんでしたが、今朝はもとにもどり~
パクパク食べてくれて、元気いっぱい~
リメイクがんばろ~_b0128101_15192136.jpg

もうすぐ・・・本当に可愛かった癒しにゃんこ、ばにたんが光に戻ってから1年が経ちます。
この3年でどろちゃんが逝き、ふぁーが逝き、ばにたんが逝き・・・・
私の中にペルシャ猫を飼う・・・という選択肢は0パーセント以下・・・でありえなかったにもかかわらず、Cこちゃんにこうやって流れを作ってもらったおかげで、こんなにもこんなにも幸せなにゃんことの生活をまた楽しめて~
最高に幸せな日々です♪
リメイクがんばろ~_b0128101_1519297.jpg

今朝の朝食
by aromananairo | 2014-09-17 15:55 | あろま&くりすたる | Comments(0)