フクミミ

b0128101_18271763.jpg

今日は何年か前からず~っと行ってみたかったパンケーキで有名なハワイアンカフェふくみみに行ってきました~♪
友人と同じ最寄りの駅で待ち合わせしたので、そこからいっしょに京都烏丸御池まで、ついたいそうに考えてしまうのですが、実は電車なら時間帯によっては乗り換えなしですぐ~
しかもしゃべりっぱなしなので、あっという間です(#^.^#)
b0128101_18273019.jpg

私は秋限定のマロンマスカルポーネパンケーキを注文☆
とっても美味しかったです~♪
おしゃべり大好きな友達なので、なんとか2枚だけは撮ったのですが、おしゃべりに夢中で写真を撮るのもすっかり忘れ、お店の雰囲気とかも全く撮り忘れてしまいました(^_^.)

そして、次は新風館のパパジョンズでピタパンサンドと紅茶をいただいて~
それもとっても美味しくて大満足♪

夕方5時ぐらいには家に帰りたい彼女なので、私もびーちゃんのお散歩があるので、それくらいに帰れるととっても嬉しいので~
4時過ぎに地下鉄&近鉄に乗って帰ってきました♪

”いつもいい香り~この香りほんまええわ~♪”といつも言ってくれるので、とっても嬉しいのですが・・・・
本当は香水が大好きでいつもつけているらしく、でも、私とどこか行く時はいつも私の精油の香りが大好きなのと、自分は好きな香りの香水だけど、私が好きとは限らないし、香水の香りが多分苦手かな~と思って、自分は何もつけてこないことにしている・・と聞いて、びっくり・・・
そんな風に今まで考えていてくれたと知り、私は、精油の香りは自然そのものだから、自分がとっても癒されるから普通にいつもつけていて・・・
あまり強い精油は、行く場所によって気をつけますが、合成ではなく自然の香りだから・・・とそこまで相手のことを考えたりしていなかったな~・・・と少し反省でした・・・
精油がないと生きていけないので(^_^.)精油を身につけることを辞めることはできないのですが、時と人と場合を考えていかなきゃね・・・と大切なことを教えてもらいました☆

とっても楽しい一日でした♪♪♪
[PR]
by aromananairo | 2014-10-23 18:42 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧