びーちゃんとアウトレットお散歩♡

b0128101_17225969.jpg

毎年、ついこの季節になると、拾ってしまうどんぐり
びーちゃんのお散歩中、道にも公園にもたくさん落ちています♪
大きなまん丸のどんぐりが可愛くて、いつもたくさん拾いすぎるので、今年こそは、ひとつのつもりが・・・
さて、どこまで増えるでしょうか(#^.^#)
b0128101_17232815.jpg

昨日のお休みは、実家にお米をもらいに行ってきました。
ビオラが、老犬になってから車に酔ってしまうことが続いたので、可哀想だから、車に乗せてのお出かけをいつも駄目だと言われていたのですが、昨日はそれでも頑張って頼み込むとOKが出たので、一緒に実家に連れて行きました。
車は大丈夫で一安心♪
実家に入ると、やはり慣れないせいかそわそわ・・・・
何故か私の父から離れず(動物嫌いなんですが(^_^.))多分、いい子でいなきゃと思ったのかな?
母おすすめの守山にある和食屋さんが定休日だったため、近くの花蛍という和食屋さんでランチしている間は、日陰に車を止めて、車の中で待たせました。
b0128101_17224692.jpg

本当は、姪が大学を休んで一緒にアウトレットに行くと言っていたらしいのですが、やっぱり授業に出なくてはならないらしく、行ってしまったため、最初は全くその気がなかったのですが、姪に誘われてその気になっていた私は行く気満々(^_^.)だったため、びーちゃんを連れてダーリンとふたりで行きました♪
びーちゃん、行き交う人に”可愛い~♡”と言われて、とっても嬉しそう~
やっぱりわんこでも、言葉はわかるのですよね、なんか足取りも軽くって、弾んでる姿に、連れてきてよかったな~♡と思いました。
ダーリンも、びーちゃんが本当に嬉しそうだったので、びっくりしたようで、これからは、また連れていってもいいと言ってくれてとっても嬉しいです~
老犬になって、大事大事!しすぎると、やっぱりどんどん歳をとってしまうし、刺激も必要だから外に連れ出した方がいい・・・・のでね♡
びーちゃんは急に人に触られるとダメなので、子供が寄ってきたりするとずっと気をはっていないといけないので、神経がとても疲れてしまうのですが、留守番派のダーリンの気持ちも考えながら、相談して時々は連れて行きたいと思います♪

急に寒くなったので、お気に入りのお店で私はコートをゲット♪
ダウンなのですが、シンプルで、ダウンに見えないので、今ちょうどいいです~♡
そして、ダーリンのお誕生日プレゼントにカーディガンをプレゼント(11月なのですが、催促されて、ちゃっかりすでに選んでいたようです(^_^.)いつの間に(^_^.)(^_^.))

ひとりお留守番のぺりたんが気になるので、4時半にはアウトレットを後にし、オール高速で帰ることにしたら、なん1時間ちょっとで竜王から精華町まで帰ってきました♪
高速代はかかるけど、ほんと便利~♡
とても楽しい休日でした。
来週のお休みまでまたお仕事頑張ろうっと♪
[PR]
by aromananairo | 2014-10-29 17:51 | おでかけ | Comments(0)