人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドトリートメント

ヘッドトリートメント_b0128101_13525112.jpg

日差しはとても暖かですが、外は風が強くて・・・
今日からとても寒くなるそうですね。
ヘッドトリートメント_b0128101_1353124.jpg

つるこけももの赤い実が可愛い♡
ヘッドトリートメント_b0128101_1353880.jpg

今朝の朝食
ヘッドトリートメント_b0128101_1353156.jpg

昨日のばんごはん~

アロマのトリートメントメニューにヘッドトリートメントが新しく加わることになり、学んできました~♡
デコルテからお顔のツボを順番にゆ~っくり丁寧にほぐしたあとに、精油の入ったクリームとネロリのフローラルウォーターで経絡にそった頭のツボ押しをして。やわらか~く♪
考えることが多かったり、お仕事が大変だったり・・・・忙しかったり・・・・と、頭の懲り、お顔の懲りでこわばった方って多いですものね~
って、私のそのひとり~
この施術は本当にとっても頭が楽になって、コリをほぐした後は、お顔までリフトアップですっきり~!
クリスタルの入った魔法のブラシで(#^.^#)髪を最後にとかして、目元きりりのリフトアップです♪
もう少し練習をして、しっかりと合格をいただいたら、メニューに入れま~す♪
ヘッドトリートメント、させていただくのも、してもらうのもとっても気持ちよくて大好きです♪♪♪
by aromananairo | 2014-11-13 14:09 | あろま&くりすたる | Comments(0)