心配の種は育てない☆

b0128101_16114645.jpg

接触が悪くなってついたりつかなかったり・・・・のかぼちゃランプ
ちゃんと直すまで、ちょっとこちらにぶらりんこ~
b0128101_16115950.jpg

昨日のお休みもりぽりんのところへ行ってきました。
パーテーションをダーリンが作ってくれたので、それと、踏み台や椅子などと、あと寮に必要なじゅうたんなどなどいろいろ・・・いろんなものが必要で、幸い、ダーリンが家具関連のお店をしているので(笑)りぽりんもとっても助かっているようです。
あまり手出ししないように・・・・と遠慮していましたが、あまりにもひどりので(笑)承諾を得て昨日もまたお掃除させてもらって、いろいろレイアウトを変えると、あまりに綺麗になったので、びっくりしてとっても喜んでくれて~
整理整頓はとっても得意なので、なんてことはないのですが、冗談で、”お仕事順調に行ったら、掃除婦として雇ってな~♡”とお願いしておきました♪

でもでもお休みの日に毎週ほど行くうちに、やっぱり奥底に眠っていた”心配”の種が大きくなり、別に何もないのですが、夜中にとても胃が痛くなってしまって・・・
ダメダメ~
種から発芽させてはいけません!
信じる気持ち☆私の踏ん張りどころです☆☆☆
ダーリンも娘も自営・・・・私が決めた人生、応用いっぱい~(^_^.)上級編ですか~(笑)
それならなおさら、エネルギーの法則☆
実践しかありません~
ふたりとも私の魂の協力者・・・成長をさせてくれる本当に愛すべき家族です☆

だけど、とっても久しぶりに胃がこんなに痛くなってしまって、両親の思いを、またあらためて、この身をもって感じることができたように思います・・・
そうしたら、今までのことが走馬灯のように思い出され・・・・
こんな風にきっと・・・・ずっとずっと心配していてくれるんだろうな・・・・・って
ただただ、ありがとう・・・・の気持ちでいっぱいになりました。

忙しさにめげず(笑)12月☆
2014年ラストスパート・・・・エネルギーばんばん送る月間といたします~♡
恩返ししなくちゃ・・・・・☆
[PR]
by aromananairo | 2014-11-26 16:42 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧