人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas会

Christmas会_b0128101_2211348.jpg

昨日、BUFFから放置されていた巨大まつぼっくりを持って帰ってきて、クリスマス用にアレンジしました♪♪
サンキライの実を買いに帰りにホームセンターに寄ったのですが、とても高い割にいまいち・・・なものだったので、やめにして・・・・
ビオラのお散歩の時に、モチノキの赤い実が落ちているのを発見(#^.^#)
薄暗かったので、あまり見えない中、頑張って拾って持って帰ってきて、代用しました~
多分、すぐにしおれて黒くなってしまうと思うのですが、またアレンジし直したらいいし、とりあえずクリスマスバージョンにリメイクです~♪
庭のユーカリの葉っぱがポイントです(#^.^#)
Christmas会_b0128101_2211628.jpg

玄関の全く目立たない(^_^.)ニッチに置きました☆
もう12年前になるかな・・・ダーリンが作ってくれたトナカイといっしょに~
ヒイラギも駐車場にひとり生えしたもの~
Christmasアレンジは、BUFF用に作ったので、ちょっとだけお家に飾ったらBUFFに持っていきます♡
Christmas会_b0128101_221412.jpg

そして、前に土台だけ作っていたスワッグも飾りをつけて、いっしょにディスプレイ☆
昨年のリースの飾りを取り外して使ったので、材料費ほとんどゼロ、100円のボンド代ぐらいかな・・・の(#^.^#)大き目スワッグです~
Christmas会_b0128101_2214576.jpg

忙しい時ほど、こうやって大好きなお花時間でリセットして、心の庭を満たします♡
そうすると、不思議と効率も良くなって、そして関わる方との関係もよくなって、なんだかとってもいいかんじでこなせるんです♪
寄せ植えのお花も買ってあるので、時間をみつけてまた作りたいと思います~
Christmas会_b0128101_222387.jpg

今日は、朝一に1年に一度の子宮がん検診に行って、帰ってから家事を超特急で済ませて・・・
バドのChristmas会に行ってきました~
お仕事で2時半には帰らなければいけなかったので、ほんの2時間ほどしか参加できなかったのですが、久しぶりにあのバカ笑いをしたおして~
と~っても楽しい時間でした♪
誘ってもらった時は、休部中だけど、ちょっとだけでもたまには顔を出そうって思っていたのに、やっぱりいつもの悪い癖で、宴会やパーティが苦手なので、前日になると行くのが億劫になって、憂鬱な気分マックスだったのですが、行くと・・・・・どんだけ笑うねん~!!!
30名近くで3つのグループに別れていろいろゲームとかしたのだけど、やっぱり体育会系の血がかなり騒ぐので、ほんとみんな子供と同じテンションで、本気&必死&かなりの熱さ、松岡修三なみ(笑)
ほんまに・・・・こどもか・・・・状態です(笑)
たまたま席の隣が私の2人いる天敵の内のひとり(笑)だったので、ものすごいハイテンションの毒舌飛びまくり、漫才コンビ顔負けのありえない面白さです。
ちなみにもうひとりの私の天敵はアロマのKるちゃんです(笑)

いや~ほんと・・免疫UPUP
お寿司の取り合い、お菓子の取り合いからはじまり・・・笑
結局私たちのチームはゲームで最下位だったのですが、笑いではトップで、ほんと息ができないほど、笑いました!
あ~楽しかった♪
お酒もない状態で、体育館の会議室で、あこまで盛り上がるって何!?????笑

準備に午前中たくさんのみんながコストコに買い出しに行ってくれて、30人分のご飯やケーキやお菓子などなど~すごい荷物で・・・・・
写真には何も映っていないのですが、飾り付けもわざわざ作っていっぱいいっぱい作ってお部屋をクリスマスムードにしてくれて、ものすごい準備に時間がかかったことと思います。
みんな本当にありがとう~☆
とても楽しい時間を過ごせました~♪♪♪

楽しんだあとは、8時までお仕事☆
慌ただしかったけれど、本当にとっても充実した一日でした♪
by aromananairo | 2014-12-01 22:48 | ばどみんとん | Comments(0)