Christmasな時間

b0128101_21114482.jpg

今日は、ご近所のセレブ~なマダ~ムがお家にお誘いくださって、お邪魔してきちゃいました♪♪♪
お庭はいつももちろん綺麗にお手入れを素晴らしくされているのですが、玄関ドアには素敵なクリスマスのオーナメントが飾られ~
そして、お宅に入ると、もうそこは別世界☆☆☆
クリスマスムード満点!!!!
失礼かと思いながら、じろじろじろじろ(^_^.)
”こんなん、どこで買われるのですか~!?”と、あっちでも、こっちでも目移りしながら、聞いてしまわずにはいられなくて~
本当にものすごいセンス抜群の素敵すぎるクリスマスの飾りがあちこちに~♡
感動しました~
今までの人生の中で、こんなにもクリスマスを愉しみ、こんなにも素敵なお家にされている方と出会ったのは初めてです☆
クリスマスソングもかかり、本当に素敵すぎる空間~
あまりの素敵さに浮足立ってしまって、この写真大好きの私が、写真を一枚も撮らせてもらうのを忘れてしまいました(^_^.)
あ~残念すぎる!写真撮りたかった!!!!!
b0128101_21115653.jpg

私が、お仕事だったので、1時間半ほどしか時間がなかったのですが、ランチやデザートまで、厚かましくもご馳走になり、ダイニングもお花やキャンドルや本当にクリスマスにアレンジされていて、感動でした~
お腹いっぱいご馳走になりながら、いっぱいおしゃべりさせていただいて、幸せ~
お家は素敵だわ、お庭は完璧だわ、明るくてお話上手で、社交的で、そしていつもお洒落でお綺麗で~♡
憧れやわ~♡
お年を聞いていつもびっくりするのですが(笑)私の方が老けてるし・・・・笑
いつもたくさん刺激をいただいて幸せ満開です☆
素敵な生き方、素敵な年齢の重ね方☆お手本にさせていただいて、私も自由に~楽しく生きよう~♪♪♪
は~♡
それにしてもセレビーな時間☆心に栄養いっぱいいただきました♪
ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by aromananairo | 2014-12-18 21:33 | おでかけ | Comments(0)