人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除~

お掃除~_b0128101_1972034.jpg

2014年☆残すところもあと2日
今日からBUFFはお休みに入ります~
年明けは1月3日までお休みいただき、4日日曜日からの営業となります☆
お掃除~_b0128101_1973343.jpg

見返り美人のびーちゃん
ママ~なに~?
お掃除~_b0128101_1974380.jpg

あっ・・・またママ写真とってる!
嫌いやしっ・・・・怖いしっ・・・あたち、写真苦手やしっ・・・汗

毎日あったか~いベッドでいっしょにお布団をかぶってママといっしょに眠る幸せ犬びーちゃんでした♡
お掃除~_b0128101_1984249.jpg

昨日のばんごはんは、お鍋~
この土鍋を買ってから、お鍋時間が嬉しすぎて、頻繁にお鍋です(^_^.)

今日からダーリンがお休みなので、ふたりで外のお掃除
車も2台洗ってくれて、比較的暖かだったので、4時間以上外でいろいろ作業しました。
お庭に出ると、あっという間に3時間、4時間・・・・
いくらでもすることがあります~☆☆☆
そのあと、びーちゃんを連れてお買い物に行って、年の瀬押し迫って・・・ようやく年賀状作り
毎年インクが途中でなくなり、買いにいかなくちゃいけなくなるのだけど、今年はちょうど買い置きしておいたの~えらいえらい!
なので、スムーズ☆
これから表面の印刷したら完了です♪
なんかいろいろやらなくちゃ~!!!と気ぜわしく思っていたのだけど、なんかちょこちょこやってたみたい(^_^.)で、そ~んな必死でやらなくちゃいけないとこなかった・・・・(^_^.)
あとは、キッチンのタイル・・・時間かかるけど・・・やっぱり綺麗にしようかな~☆
やめよっかな~(^_^.)
窓拭きはしよっかな~

今日は、ゆ~っくりラベンダーリラックスの香りに包まれて身体を休めるとしよう~♡
昨夜はソーダライトのマッサージスティックで肩甲骨をセルフマッサージしたら、コリがとっても楽になって~
手でも届くのだけど、クリスタルがあると余計ツボに入ると気持ちいい~♡
by aromananairo | 2014-12-30 20:12 | おうち&がーでん | Comments(0)