人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぱい頑張ったね☆2014

いっぱい頑張ったね☆2014_b0128101_1631875.jpg

2014年、いよいよラスト一日
今日は窓拭き☆
手がかかるフレンチドアの硝子を一枚一枚根気よく~
木枠なので、ダブルガラスの隙間に水がしみこんで、毎年ちょっとづつ劣化してるのが残念ですが・・・
それでも16年間、毎日幸せな気持ちにし続けてくれたこのフレンチドア
今年もやっぱり感謝をこめて、丁寧に磨きました♪
いっぱい頑張ったね☆2014_b0128101_1631238.jpg

すぐに汚れてしまうのだけど・・・
ダーリンが2階の窓を手伝ってくれたので、とっても助かりましたよん~
けして几帳面ではないので(^_^.)ささっと!めちゃ早いのですが(^_^.)本当にいっぱいお手伝いしてくれて♪♪
お掃除嫌いなので、テンションはかなり低いけど、それでももくもく~
感謝感謝です♪
いっぱい頑張ったね☆2014_b0128101_1632217.jpg

ツリーも少し前に片付けて、お掃除好きの私は朝からハイテンション♡
物が多くて、捨てられないのが悩みですが、どんなものにもやっぱり思い入れがあったり、大事にしていたり・・・
今年の窓拭きは、なんと子供たちが幼稚園の時に使っていたお弁当のナプキンを7~8枚やっとやっと捨てる覚悟で使いました。
20年以上こんなものまで大事にしまっているものですから、そりゃ~増えるわ・・・・
でも、それを見ると、小さな時の可愛い笑顔が思い出されて、やっぱり捨てれなくて・・・
来年は思い切っていろいろ捨てれるように頑張ろう(^_^.)
いっぱい頑張ったね☆2014_b0128101_16313386.jpg

今年もいろ~んなことがあった一年でしたが、自分なりにやっぱり一生懸命頑張ったな~
今まで出来なかったことを頑張って乗り越えたり、大切にしていたものを手放したり~
そして、やっぱり”受け入れる”ということを今までの中で一番できた年じゃなかったかな~と思います☆
いっぱい頑張ったね☆2014_b0128101_16314230.jpg

来年の目標は、何にしよっかな~♡
(って、本当は決まってるのだけど、内緒にしておきます(^_^.)

今年もたくさんの方に支えられ、お世話になり、本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
by aromananairo | 2014-12-31 17:25 | 菜々色日記 | Comments(0)