人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大吉☆

大吉☆_b0128101_21401280.jpg

近くの神社に初詣に行った時に、ダーリンとりぽりんがおみくじをひくというので~
いつもはパスなのだけど、今年は私もひいてみたら、大吉~♪♪♪
わ~い♪
迷いがいっぱいあって、外に答えを求めていた時は占いとか本当に大好きで頼っていたのだけど、今は全く~興味がなく・・・・答えは全て自分の中にありますものね☆
でも、今回はお付き合いで~遊びでひいたものの、やっぱりいい結果だと嬉しいですよね~♪

元旦の大雪で自宅に戻れなくなってしまったことで、幸せはもうすでに十分に手にしていることを実感できたおかげで、今年一年、謙虚に・・・今に感謝して頑張れそうです~♪
大吉☆_b0128101_2140645.jpg

くずはモールでお買い物途中に、1時間ほどダーリンと別行動した時間があったのですが、その間に私とりぽりんにお揃いで、イニシャルの今年の手帳を買ってプレゼントしてくれました~♡
買おうかどうか迷って、結局買わなかったので、ほんとちょうど良かったです♪
サプライズプレゼントってやっぱり嬉しい~♪♪♪
思いがこもっっていると、手に取るとやっぱりわかります~
どうもありがとう~♪

慌てふためきながらも楽しいお正月が終わり、今日からお仕事☆
BUFFは昨日からで、明日の定休日はお店はお休みですが、お仕事だそうです。
仕事始めで、重い板を持つので、腰がかなり痛くなってしまったようですが、バジルを高濃度で希釈して背中&腰に塗ってあげたら、翌朝ぴたっとよくなっていたようで~
私も長時間の車の運転で軽いエコノミー症候群みたいなのと、やっぱり腰が痛かったので、ホーリーセブンを腰に当てて眠ると、とっても楽です~♪
今年もいっぱい精油&クリスタルにサポートしてもらって、ケアしていきたいと思います♪
by aromananairo | 2015-01-05 22:04 | 菜々色日記 | Comments(0)