人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい精油

新しい精油_b0128101_1572290.jpg

昨年の春からJHASでのお取扱いとなったアブソリュートエッセンシャル社の精油
エッセンシャルセラピュティック社の精油は、なくてはならない~♡精油で、もう10年以上お世話になり続けています♪
今までいったい何本の精油を使ったのかな~
何百本?千本はいってないだろうけど(^_^.)
だけど、こちらの精油はブレンドオイルなので、なんだか新しい香り~ばっかりでとっても楽しくて~♡
少しづつ、買い揃えてその香り&効能を満喫させていただいてます♪♪♪
一番新しく仲間入りした精油は、トランキリティー&メディテーション
癒す力に優れていて、情緒的な緊張を和らげ、浄化、回復の効果が期待される精油
質のよい睡眠のためにもよいとされる☆
説明を読んで、是非是非使って見たくなりました~
そして、もうひとつはブレスイージー
こちらは呼吸器系によいとされるブレンドで、鼻づまりとか花粉症やアレルギーにいいそうなので、ダーリンのためにゲット☆
すこしづつ、その効能を試して臨床例をとりながら、増やしていきたいと思います~

次に欲しいのが、私のためにスイートローズと、身体を使うお仕事のダーリンのためにマッスルトニック
これもと~っても楽しみ~♡♡♡
わくわく~
新しい精油_b0128101_157313.jpg

風に飛ばされて庭に転げていたので、植えなおしたいちご♪
今年の初植え!?だ~♪
随分古くなってきたけど、それがまたいい~
可愛いブリキの鉢から、春になったら緑いっぱい葉っぱが増えて~下にどんどん伸びて~白い可愛い花が咲いて、赤い実がなるのがとっても楽しみ~
新しい精油_b0128101_1573792.jpg

今年はお雑煮も作っていないので(結婚して初めてかも~型破りいいね~いいね~)
今日のばんごはんにお雑煮作ろうかな~♡
私の実家は白みそ、ダーリンの実家はおすまし
ずっと白みそ以外ありえない!!食べれない!!と、20数年間白みそでのお雑煮でしたが、何故か今年はおすましが食べたくなりました。
おすましって焼いてからお持ちいれるのよね~
なんか新鮮☆
こんな気持ちになったのもびっくり☆
実家でついたおもちをいただいてきたので、作ります~♪♪♪
by aromananairo | 2015-01-06 15:34 | あろま&くりすたる | Comments(0)