優しい時間

b0128101_23101481.jpg

びーちゃん、抱っこされてヒーリングされてます☆
b0128101_23102477.jpg

多分・・・・乳腺腫瘍
どろちゃんがこの病気になり、片方は手術したのだけど、30センチくらい切ってリンパ全部をとらないといけないこの手術は本当に可哀想で、もう片方は手術しない選択を先生と相談して決めたのですが、最後はお腹が床に着くほど腫瘍が大きくなり(ほとんどの子はそうなるまでに光になってしまうそうなのですが・・・)自壊までしてしまって・・・
膿をしぼりだしたり、壊死した部分を切って腫瘍が少しでも小さくなるようにしたり・・・思い出すとあの可愛いどろちゃんが可哀想すぎて、まだ胸がとてもとても痛みます・・・
そんな悲しい言葉にできない介護をしました。
そして、ビオラも14歳・・・腫瘍ができてしまって、どうかこのまま大きくならないように・・・・
ピンポイントヒーリング頑張ります☆☆
b0128101_23103380.jpg

ヒーリングはちょっと苦手なようで、すぐ逃げたがるのですが、いっしょに眠っているので、いっぱいスキはあるので~
ビオラがずっとずっと元気でいますように☆
b0128101_2313133.jpg

りぽりんのリビングダイニングはホーローのグリーンのアンティーク風ランプに決定~
BUFFから持っていきました♪
毛布もなく、買うからいいといっていたのにまだやっぱりない状態(*´-`)
この寒いのにありえないので、持っていきました。
どうも劣悪環境で長年耐えていたせいか、我慢してしまうようです。
持っていった毛布を見て、とっても喜んでました~
最初から言えばいいのに(*´-`)
b0128101_23131924.jpg

でもでも、ありえない忘れ物・・・
ほんとにありえない・・・・(^_^.)(^_^.)(^_^.)
がくっ・・・・・
信じて疑わなかったカーテンがサイズが合わなくて、直すためにミシンを持って行ったのに、なんとコードがない・・・・
ありえません・・・
今日はBUFFに寄ってからだったので、行くのに1時間半かかったのに・・・・

でもでも気持ちを立て直して、お掃除と荷物整理&日用品のお買い物~
お買い物では、りぽりんといろいろ探し回って、いろいろ見て回って、いろいろ順番に揃えて~
楽しい時間はあっという間☆
ほんとあっという間です~♪
3年間、近くにいるのにほとんど会えなかったからね~(^_^.)
なんだか時間を取り戻しているみたいです~♪
優しい時間☆
今日もとっても忙しかったけれど、本当に優しい時間がたくさん過ごせて幸せ~な一日でした♪
[PR]
by aromananairo | 2015-02-01 23:37 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧