人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはんくらさいっ!

ごはんくらさいっ!_b0128101_19174183.jpg

ごはんくらさいっ!!!!!
ごはん大好きっこぺりたんが、にゃーにゃー叫んでいます(^_^.)
お腹すいてますっ!!!
ごはんくらさいっ!_b0128101_1917087.jpg

まだ少し時間が早いので、無視していたら~
お色気ポーズでせまってきました(^_^.)
(一応、男の子なんれすけろ~笑)
どんな格好や~~~~~♡
ごはんくらさいっ!_b0128101_19162754.jpg

この扉の中にぺりごはんが入っているので、じっと前で待機してます!
ごはんくらさいっ!_b0128101_19163713.jpg

まられすかっ~!まられすかっ~!
じっと我慢の大五郎(ふるっ!!!)
ごはんくらさいっ!_b0128101_19161394.jpg

昨日のご褒美おやつ
ガトードボアのケーキ
焦がしキャラメルアーモンド&洋酒が利いたダークチェリーの何とかケーキ
と~っても美味しかったです♪
濃厚ケーキ好きの私とあっさり派ヤマダファンのダーリン
好みは違いますが、ここのケーキは”他にはない味やし、認める・・・笑”そうです。

濃厚ケーキをいただいたら、さらに濃厚ケーキが無性に食べたくなりました(どんなんや~)
プティブール・・・つぶれちゃったのよね????
あ~あの濃厚すぎるチョコ&キャラメルのケーキ・・・・もう一度食べたい~~~~♡
by aromananairo | 2015-02-11 19:26 | わんこ&にゃん | Comments(0)