美しく

b0128101_12271266.jpg

お泊り研修旅行に参加してきました~♡
テーマは”美しく”
本当の美しさを手にするためにとっても大事なことがいっぱい散りばめられた、本当に素敵な研修でした♪♪♪
心と身体・・・
どちらもバランスを上手にとること・・・

身体にとっても心にとっても”・・・過ぎ”はやっぱり美しくなくて~
自分を甘やかせすぎ・・・
厳しすぎ・・・
どちらも過ぎると・・・・なんだかなぁ~・・・です☆

さらりと~ふわふわと~
でもここぞっていう時は毅然としていて~、でもさりげなくて~

は~♡本当にたくさんのヒントがいっぱい~
私にとって学びいっぱいの盛り沢山な幸せすぎる2日間でした♪♪♪
b0128101_12441514.jpg

朝食をいただくということは、美しい心と身体を作るのに、とっても大事☆
血糖値を急にあげるのをふせぐためにも、まずお野菜からいただいて~
朝日をあびて~
窓をあけて~風をいれて~

いつもやっぱり前をむいていよう~♪
笑っていよう~♪
[PR]
by aromananairo | 2015-02-20 12:47 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧