名古屋で展示会

b0128101_20205895.jpg

今日は、名古屋でお取引先の展示会があって、ちょうどBUFFのお休みの日と重なり、こんなことは滅多になくて・・・なかなか展示会などには行けないし、ちょうどいい機会なので行ってきました♪♪
総無垢のこんな素敵な食器棚♪♪
重厚でちょっとオランダ家具っぽい感じもしなくはないのですが、昔のレトロな冷蔵庫を思い出す取っ手など、とても面白くて個性的なので二重丸~
これは、決定でしょう☆
b0128101_20211277.jpg

こちらも今風のシャビーな感じで軽い感じがよかったのですが、上のを見てしまうと・・・・
ちょっと軽いかな~
b0128101_20212918.jpg

今は、こんな感じの木とアイアンの組み合わせが人気
でも、木とアイアンの組み合わせって、昔からあって、我が家の20年前に買ったソファは木とアイアンです♪
b0128101_20214018.jpg

天板はブリキ?のような鉄板?
カラフルなブリキの引き出しがとても面白くて、新製品だそうですが、ショップとかに良さそう~♪
リビングに置いてCDとか並べてもいいなぁ~
b0128101_202148100.jpg

可愛い時計を見つけたので~
新居に時計がなかったので、これはりぽりんへのお誕生日プレゼントにしよう~♪♪♪

私たちは、行きは南山城村をぬけて名阪国道から名古屋高速に入る道を使って名古屋に行ったのですが、こんなルートがあるなんて知りませんでした。
ダーリンいわく、高速代がかなり節約できるルートらしいです~
りぽりんは、お仕事をしてから新幹線で京都から名古屋に来て、いっしょに展示会を見て回り、帰りはいっしょに乗せて帰ることに・・・・
名古屋高速→第二名神→京都南のルートを使いましたが、これもめちゃ早くて、こんなルートがあるなんて、ほんとびっくり~知りませんでした~
めちゃ早い!!!
りぽりんを送って行かずに、そのまま自宅に帰っていたら、途中から京滋バイパスに乗れるので、これまためちゃ楽ちん~で早いルートです♪♪♪
帰りは、道を覚えようと思ったのですが、ちょっと疲れて、肝心なところでちょっとうとうとしてしまったので、名古屋高速と第二名神がどこでどうしたらいいのか????結局わかりませんが笑
りぽりんが5時前にはまたオフィスに帰ってお仕事をしないといけないので、名古屋を3時ごろ出たのですが、1時間半くらいで京都駅に着いたような?名古屋がとっても近く感じました。
名古屋の地を訪れたのは、実は27年ぶり~
こんなに近いなら、また今度はゆっくり来たいな・・・♪
b0128101_20222994.jpg

絶対食べたかった”ひつまぶし”
展示会場から近い美味しいお店を教えてもらって、ちょっぴり高級なお店だったのでちょっとびっくり~だったけど笑
たまにはね~♡
と~っても美味しかったです♪♪♪
またまた面白すぎるわが娘りぽりんが、白金という地名を○○○○と読んで大爆笑~
昔から音読み訓読みがなっとりません笑
ほんとにりぽりんは面白すぎる子なので、いっしょにいて笑ってばかり~楽しい子です♪♪♪
でも、いつの間にか・・・・この過酷な3年がりぽりんを成長させたのですが、先日100人以上いる前で話をしたのだとか~
うっそ~!!!!
人前に出るのが本当に苦手な緊張しーの子だったのに~
全然平気になったらしい!!!
びっくりです~”人って変わるなっ♡!”と、満面の笑みを浮かべながら、そのまますぐにいびきをかいて寝だすし・・・ほんまにおもろいわ~~~~
お仕事遅くまでしてるから・・・きっと疲れているのね・・・☆
そして、先日、女優の杉田かおるさんがオフィスにいらしてインタビューされたらしい~
なんかの雑誌に載るらしい~
”えっ???なんの雑誌???”と言うと、
”わからん~”というりぽりん
ほんま・・・・・こういう子です笑笑笑
5月出版らしいので、絶対にそれまでに調べて・・笑・・・買います!!!笑
[PR]
by aromananairo | 2015-02-24 20:50 | おでかけ | Comments(0)